

▲このページのトップへ戻る

只今ガムに夢中ですぅ!!

みなさん こんちは~
最近パパは、お仕事がスーパー多忙な為、休みの日以外は
あんまり遊んであげれないのです

てな事で、今日はハナマルにご褒美をあげちゃいます
これです↓↓↓じゃじゃ~ん
IMG_1169_convert_20100322235002.jpg
骨型ガムで~す!
ハナとマル、大好物なのです
短いけど、かなりの鬼太だったので、思わず買っちゃいました

IMG_1168_convert_20100322235335.jpg
待てだよ

待てさせてる間に、こんなん撮っちゃいました
IMG_1170_convert_20100322235819.jpg
IMG_1171_convert_20100322235726.jpg
ハナパパの手が汚くてすんまそん普段、油仕事なもんで・・・。

それはさて置き、なんだか蝶ネクタイしている様に
見えませんか~?

ふふっおもしろい

そろそろ、あげないと可哀相だね
はいどうぞ

IMG_1178_convert_20100323000007.jpg
二人とも、ガムに夢中です

IMG_1177_convert_20100323000056.jpg
IMG_1179_convert_20100323000131.jpg
ちょっと、マルのが気になるハナ

IMG_1181_convert_20100323000219.jpg
IMG_1183_convert_20100323000259.jpg
おっ!ハナちゃん、お得意のおっ立て技出ました!!
小さいお手手で、しっかりホールドしてますねぇ~

ハナ~・マル~楽しそうで良かったねぇ~

しばらくしてブログ始めると、いつものようにマルちゃんが邪魔しにくるのです
IMG_1153_convert_20100323000452.jpg
パパ遊んでくだしゃ~い!!
そんなこんなで、またマルちゃんと遊び、なかなかブログが先に進みません・・・


ブログランキング参加中です!
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは! 
わ~本当ですねv-290
短いけど大きいですね~v-411
こんなにおおきなガムもらったら嬉しいですよねv-290
マル君のアップ、Peaceかと思いましたv-411
すごく似てますv-345
ビックリですv-291
このガムはミルク味ですか?
Peaceも大好きですよ~v-344
リンクありがとうございますv-363
お会いしたいですv-363
どっちがどっちだか分からなくなったりしてv-291
これからもよろしくお願いしますv-363
ポチe-241
  • E.T.
  • URL
  • 2010年03月23日(火)14:10 [編集]
No title 
こんにちは。
ハナちゃんとマルちゃん、ほんと骨型ガム好きなんですね。
ニコニコですよ。
うふふ、蝶ネクタイって面白い。
このガムはどのくらいで食べ終わるんですか?
むさしはもっと小さいのでも食べ終わる前に飽きちゃうんです。
この前なんか無理矢理食べちゃおうとして大きいまま飲み込んだらしく、
吐いちゃいました・・・。
二人はほんと楽しそうに食べてますね。
あげた甲斐がありましたね。
マルちゃん、パパさんのパソコンの邪魔に来るんですか?
かわいい~。それじゃぁブログが進みませんよ~。
って、パパさん、このパソコンの画面はもしかしてむさしのブログですか?
あはは、ありがとうございます。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年03月23日(火)14:46 [編集]
No title 
ハナパパさん、こんにちは♪
お久しぶりのコメントですみませ~んi-201
お仕事忙しいんですね。
ハナちゃんもマルちゃんも、パパが帰ってくると嬉しいんでしょうね^^
ブログもいいけど、ぱっぱりお家のワンコが一番!!
短い時間でも、遊んであげて下さいi-185(と、実は自分に言い聞かせてたりする^_^;)

前記事のネンネのマルちゃん、ユウと同じ格好してる~(笑)
丁度さっき、UPしたところですi-179
  • ユウママ
  • URL
  • 2010年03月23日(火)15:28 [編集]
こんばんは~ 
E.T.さんへe-256
みんなで同じ洋服着せたりしたら、もっとわからなくなりそうですよね~v-411

はいそうですv-222ミルクガムですよ~。
ハナとマル、両方、ガム系は大好物ですv-285
そうですね~v-411一度、みなさんでミーティングしたいですねぇ~v-315

これからしばらく過ごしやすい陽気ですし、是非、近いうちにv-218
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月23日(火)20:08 [編集]
こんばんは~! 
むーちゃんママさんへe-256
そうなんですぅ!ガムには目がないのですv-285
むーちゃんも飲みこんじゃったんですか~i-198
実は、このガム、あげてから1時間ぐらいで、片方のゲンコツが無くなってましたi-195

ちょっと目を放した隙に飲み込んでたようですi-183
お腹の中で詰まりでもしたら・・・
でも今のとこ、大丈夫そうです。

パソコンばっかりやってると、邪魔しに来るんですよ~v-410
そりゃそうですよね~。昼間はお留守番してるんでv-285
だから邪魔しに来たときは、パソコン中断して遊んであげるんですよ~e-219

>パパさん、このパソコンの画面はもしかしてむさしのブログですか?
あっもしかしたらそうかもです~v-410
色々と拝見させていただきました♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月23日(火)20:29 [編集]
こんにちは~♪ 
ユウママさんへe-256
>お久しぶりのコメントですみませ~ん
お仕事忙しいんですね。

いえいえ、こちらこそコメありがとうですv-410
3月は需要月ですから、毎年忙しいんですi-282
しかも今日は仕事が休みだとゆうのに、研修で朝から1日
関内まで行って、お勉強ですv-406
あっ!すみません、愚痴っちゃいましたねぇi-229

二人とも、パパが帰ってきた時には、ものすごいテンションi-184なんですよ~v-411
あ~癒されますぅv-344

>ブログもいいけど、ぱっぱりお家のワンコが一番!!
短い時間でも、遊んであげて下さい(と、実は自分に言い聞かせてたりする^_^;)

そうですよね~。ユウママさんの言う通りi-199
遊び量が少ないと悪さばっかりするんですよね~v-405
犬の問題行動って実は、人間に問題があるんですよね~i-190
ハナパパ気をつけますですぅv-222

>前記事のネンネのマルちゃん、ユウと同じ格好してる~(笑)
丁度さっき、UPしたところです

ほんとですか~i-198ちょっち、後でお邪魔してみますね~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月23日(火)20:47 [編集]
No title 
ガムの蝶ネクタイe-312
ハナマルちゃん、よく似合ってますよ~e-343
こんなおっきくて、短いのがあるんですね~v-363
ハナちゃん、おっきくてもがんばっててかわいいe-271
どの写真もラブリーに撮れてるぅe-266
うちも普段お留守番ばかり
パパさんのつい遊んじゃうっての、
わかる気がします~e-454
  • ユミ
  • URL
  • 2010年03月24日(水)08:12 [編集]
No title 
ユミさんへe-256
ハナマルの蝶ネクタイ、ウケますよね~v-290

>こんなおっきくて、短いのがあるんですね~

そ~なんですよv-364たまたま売ってて
思わず買っちゃいましたぁi-210

>うちも普段お留守番ばかり
パパさんのつい遊んじゃうっての、
わかる気がします~

青ちゃんも、お留守番多いんですか~v-285
じゃ~、ユミさん帰ってきた時は青ちゃん嬉しくて
きっとテンション上がりまくりですよねi-184v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月24日(水)23:27 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
