

▲このページのトップへ戻る

いろんなアングルで♪

  • 2010年03月19日(金)
  • 寝顔
みなさん こんばんは~
静かにしてくださいね~ そろそろマルちゃん寝そうなので
今夜はパパラッチしちゃいたいと思いますぅ
IMG_2195_convert_20100319015244.jpg
IMG_2207_convert_20100319015335.jpg
パパ、こんなに夜遅くに、カメラ持ってなにしてるんしゅか~
しかも、今日は、でっかいカメラでしゅね

ぼくはもう寝ましゅよ

いやなんでもないよ~マルちゃん
良い子は早く寝なぁ~


そのころハナは・・・
IMG_2213_convert_20100319015443.jpg
いつもの定位置で すやすや・スーです

IMG_2229_convert_20100319015546.jpg
あはっはっ、そろそろ寝そうです。
IMG_2245_convert_20100319015637.jpg
マルちゃん寝ましたぁ

IMG_2257_convert_20100319015717.jpg
あんよの毛、ボーボーですねぇ
今度の休みに、チョキチョキしようね


IMG_2267_convert_20100319015811.jpg
ぷぅ~・ぷぅ~
マルちゃん、変なイビキだねぇ~プッ

IMG_2281_convert_20100319015907.jpg
しかもすごい寝相です・・・

それではみなさん、おやすみなさいです



ブログランキング参加中です。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございま~す♪ 
ハナマルちゃんの寝顔可愛いですな~i-176
おっぴろげ~で寝てるマルちゃん可愛すぎて
ギューしたくなっちゃぃますよv-411
ハナパパさんがおっしゃるように
マルちゃんとりーたんホントに良く似てますよね
i-179
マルちゃんとそっくりな女の子がいるって言いましたが
もう1人りーたんと双子のように似ている男の子もいるんですよ~v-290
お二人共ブログやられてるんで良かったら
覗いてみてくださぃ。。。
最初に話した女の子のタイトルは
☆MonstarPeace☆
そして後者の男の子のタイトルは
むーちゃんの思い出いっぱい。です
3家ブログで知り合った共通の友達なので
それぞれの名前をだしても通じると思いますのでe-319
私のリンクにありますe-320

ハナパパさんは平日しかお休みとれないんですかv-361

ハナマルちゃんにポチッv-354

  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年03月20日(土)10:40 [編集]
こんばんは~♪ 
りーたんママさんへe-256
今度、お会いした時に、好きなだけギューっと、しちゃってくださぁ~いv-411
マルちゃん、人間大好きですから、喜びますよぉv-285

>マルちゃんとそっくりな女の子がいるって言いましたが
もう1人りーたんと双子のように似ている男の子もいるんですよ~
お二人共ブログやられてるんで良かったら
覗いてみてくださぃ。。。

わぁ~気になるi-184了解しましたぁv-222さっそく、お邪魔させていただきますねv-216

>ハナパパさんは平日しかお休みとれないんですか

そうなんですi-195 でも一ヶ月半ぐらい前にわかっていれば、日曜でも休めますよんv-410
なにかイベントがあったら是非誘って下さ~いv-222
いつもポチッとありがとうございますv-421
りーたん君のもポチッとしときますねv-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月20日(土)23:20 [編集]
こんにちは! 
お邪魔しますv-363
パパさん、訪問ありがとうございましたv-363
とっても嬉しかったですv-344
りーたんママさんに感謝ですv-345
ブログ全部見させていただきましたv-411
可愛すぎですv-344
めっちゃめちゃ可愛いですv-415
写真見るたびに、「かわい~v-345」「Peaceそっくり~v-345」の繰り返しでしたv-411
毛の色とかも似ていますねv-290
マル君はとっても優しいお顔していますv-290
Peaceは目がちょっと小さいんですよv-406
マル君本当に可愛くてずっと見ていたいですv-392
どうかこれからもよろしくお願いしますv-411
ポチv-368
  • E.T.
  • URL
  • 2010年03月21日(日)16:15 [編集]
こんばんは~♪ 
E.T.さんへe-256
ようこそ はなまる日記へ そしてコメントまで頂けるなんて、
嬉しいですv-411

はなまる日記全部見て頂いたんですか~i-198 
ありがとうございます。ハナパパ感激ですぅi-237

>写真見るたびに、「かわい~」「Peaceそっくり~」の繰り返しでした

ほんと似てますよね~v-285一瞬、マル
ちゃん??って思う写真もありましたよ~v-212
それから、お褒め頂きありがとうございます~v-410

>Peaceは目がちょっと小さいんですよ

そうですか~i-198写真見る限り、お目目
ぱっちりですよi-184

>どうかこれからもよろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いします。v-410
お友達が増えて嬉しいですe-241
それからポチっとありがとうございますv-421

また遊びに来て下さいね♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月22日(月)01:00 [編集]
No title 
こんばんは。
ハナパパさん、ご訪問ありがとうございました。
私も早速、全部読ませていただきましたよ。
ハナちゃんとマルちゃん、とっても可愛いです。
マルちゃんはむさしの小さかった頃にほんとそっくりなので、
その頃を思い出しちゃいました。
この最新のブログは最近のむさしとそっくりです。
特に二枚目が。
むーパパもびっくりしていましたよ。
私もりーたんに会いに、エアリーさんへ行ったことがあります。
何だか懐かしかったです。
これからも訪問させてください。
よろしくお願いします。
ぽち。
  • むーちゃんママ
  • URL
  • 2010年03月22日(月)23:03 [編集]
こんばんは~♪ 
むーちゃんママさんへe-256
わぁ~、ようこそ はなまる日記へv-411
しかも全部、読んで頂いて嬉しいですv-410
エアリーに行ったときの、記事読ませて頂きましたよ~v-295
長旅でしたね~v-448
思い出しましたよ!!
以前りーたんママさんのブログでも、紹介してましたねv-285

実は、りーたんママさんから、Peaceちゃんのブログも紹介して頂いたんですよ~v-285

ほ~んと、みんなそっくりですねv-410
いつか、みなさんで集合出来るといいなぁ~v-353

>これからも訪問させてください。
よろしくお願いします。

こちらこそ是非よろしくお願いしますねv-410
それからポチッありがとうございますぅv-354
今度、むーちゃんとこもポチッしときますねv-285
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月22日(月)23:25 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
