

▲このページのトップへ戻る

グランベリーモールに行ってきたよ♪

みなさん、こんにちは~
もうすっかり春の陽気ですね

今日は、南町田にあるグランベリーモール内の、ペットショップ・ジョーカーさん開催の
パピーパーティーに参加してきました。
ここは、ハナとマルがトレーニングでお世話になった、先生方が講師として招かれています。

久々に会う先生も来てくださって、楽しかったですぅ。
でも写真が1枚もございません・・・ ごめんなさいです

ちょっと早めに到着したので、近くにある、鶴間公園で散歩してきました
IMG_1090_convert_20100315202928.jpg

無事にパピーパーティも終わり、マックでランチタイムです。
今、旬のカリフォルニアバーガー食べちゃいました
IMG_1101_convert_20100315203415.jpg
マルちゃんにはマックはちょっと毒ですね~
今度、ママが、お手製の作ってくれるって
よかったね~

IMG_1108_convert_20100315203834.jpg
はい!わかりました
おりこうさんに、してましゅよ


ランチも食べ終わり、ジョーカーさんを散策です
IMG_1109_convert_20100315204014.jpg
IMG_1111_convert_20100315204648.jpg
マルちゃん、それは売り物ですから、いけませんよ
ケースペロペロなめてよだれが・・・

さぁここで問題です。ハナとマルちゃん
最初となにか違いませんか~?

正解は・・・
マルちゃんに初めて、お洋服を買ってあげたのです
しかも、ハナちゃんもお揃いで買っちゃいました

似合ってますか~
その他にも、まだ1つありますが、気付いた方は、かなりの観察力です
わかるかな~


IMG_1123_convert_20100315210744.jpg


それから、モール内を散歩中、マルがCAFEの前で急におすわり。
IMG_1124_convert_20100315212910.jpg
そして・・・
IMG_1126_convert_20100315211331.jpg
OH!マルちゃん!!
もう少しだから頑張って

IMG_1130_convert_20100315211649.jpg
はいはい!そんな顔しないでもう帰りますよ
IMG_1133_convert_20100315212005.jpg
ハナはまだまだ全然元気なのになぁ~


そして帰りに家の近所でお茶して帰りました
ガトーショコラ美味しかったなぁ~ブヒッ
IMG_1136_convert_20100315212105.jpg



ブログランキング参加中です
ポチッとお願いいたします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↓ふーちゃん、未だに見つかりません。

皆さんの御協力を、お願い致します。



***********************************************************

皆さんの協力をお願いします。

はなまる家がよく行く、ペットショップの看板犬のトイプードルちゃんが

何者かに連れ去られました。

現場は、神奈川県相模原市です。

詳しくは プードルときどきシーズー を、ご覧下さい。

お耳とお尻のカラーリングが一番の特徴です。

どんな小さな事でも心当たりのある方は、連絡先にお願いします。

一日も早く、ふーちゃんが飼い主さんの元に戻れる事を願います。

***********************************************************

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こんばんはv-301
お揃いの洋服いいですねv-352
もしかして、リードもお揃いかなv-361
COCOとママがグランベリーモールに行ってきたそうです。
どこかで、すれ違ってたりして・・・v-405
  • COCOパパ
  • URL
  • 2010年03月15日(月)23:16 [編集]
こんにちわ~。 
ハナマルちゃんグランベリーモールに行ってきたの~v-290
うちも大好きでよく行くんですよe-319
はぃe-320ジョカーさんにも行きましたよv-301
りーたんは人がいっぱい居ると興奮しちゃうんですがe-330
ハナマルちゃんはどうですかv-361
りーたんママはこちらにあるベトナム料理のお店が大好きです。。。

うんうんe-284お揃いのお洋服もめっちゃ
可愛いしi-176
リードもハナちゃんが赤でマルちゃんが黄色i-179
とっても似合ってますよ~v-290

うふふ~マルちゃん今度ママがお手製の
マック作ってくれるって~良かったねi-184

しかしマルちゃん我が家の坊主に似て居ますi-179
でもマルちゃんりーたんのお友達にもそっくりなんですよv-290
その子は11ヶ月になったばっかりの女の子なんですけどねv-286

ふーちゃん未だ見つからないんですねe-263
そう言えばポチたまの松本君のブログにも
掲載されたみたいですね。。。
早く返して欲しいですね。

ハナマルちゃんにポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年03月16日(火)13:25 [編集]
No title 
おぉ~クランベリーモール!
懐かしいですね~
昔何回か行きましたよ~

ハナマルちゃんも
新しいお洋服とリード、
とってもお似合いv-238
ペアでかわいいですね~

マルちゃん、カフェに入りたかったわけじゃぁ
ないですよね~
疲れてるわりには笑顔がかわいいわぁ~v-398

  • ユミ
  • URL
  • 2010年03月16日(火)23:17 [編集]
No title 
COCOパパ さんへe-256
こんばんはe-15
ほぼ正解でーすi-190
リードはお揃いではないんですが、マルだけDOG DEPTで
買っちゃいましたi-210

え~i-199COCOちゃんとママさん、モールに居たんですか~i-198
ほぼ1日ウロウロしてたから、どこかですれ違ってるかもですねv-411
シュナちゃん、何匹か見かけたけどCOCOちゃん
だったのかなi-198
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月17日(水)22:24 [編集]
No title 
りーたんママさんへe-256
はい~。グランベリー行ってきましたぁv-410
りーたんファミリーもよく行かれるんですか~i-198
はなまる家は、わんこの用事でたま~に行きますよぉv-448

ハナちゃんはそんなに興奮しないですが、マルちゃんは、人間大好きだから
相手から、可愛い可愛いされると、大喜びで、興奮度MAXですv-285
相手のあごに、マルの固い頭がヒットしないか、冷や冷やですi-229
なのでいつも、落ち着くまでリード短く持ってるんですよi-201

確かにマルとりーたん君似てますよね~v-285
お友達にも似てるんですか~i-198
気になるぅ~v-411

ふーちゃん早く見つかって欲しいですね。
松本君のブログにも掲載されたんですか?

こんなに世間に知れ渡ってるので、おそらく
ろくに散歩にも連れてってもらえてないんでしょうねv-406
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月17日(水)23:07 [編集]
No title 
ユミさんへe-256
はなまる家はわんこの用事でたま~に行くんですよ~v-285

洋服、似合ってますか~!ありがとうございますv-411
DOG DEPTの欲しかったんですぅv-353
でもいいお値段するんですよね~v-405
かなり頑張って奮発しましたv-356

あっ!マルちゃん、CAFEに入りたかったのかなi-198
それでなんか食べたかったのかなv-271
マルちゃんは食いしん坊主だからなぁ~v-16
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月17日(水)23:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
