

▲このページのトップへ戻る

眠くな~る。。

みなさん こんばんは 最近はなまる地方は雨・雨・雨

ん~。・・・ ネタがない・・・

てな事で、記事に出来そうな、写真見つけてきましたぁ

最近、お気に入りの写真をUPしますね~
IMG_2152_convert_20100304230637.jpg
先日、行ったDog Cafeでの、まったりマルちゃん

IMG_2059_convert_20100304225616.jpg
     えへっ!!
マルちゃん舌デカイですねぇ~
   そぉ~でしゅか~?

IMG_1023_convert_20100304230514.jpg
横浜の清水ヶ丘公園にて

IMG_1943_convert_20100131013110.jpg
マルちゃんは、その瞳の奥で、どんなこと考えてるのかなパパとママの事、好き~


あっ!そうそう
タイトルは 眠くな~る。。でしたね

では みなさん眠くな~れ
IMG_2183_convert_20100304225816.jpg
ふぁ~~~~~~

IMG_2184_convert_20100304225910.jpg
ふぅにゅ~~

IMG_1034_convert_20100304230019.jpg
今日も、はなまる日記見に来てくでて、ありがとうでちゅ
ポチッと押してってね
おやちゅみなちゃい


ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
マルちゃん、教室、卒業だったんですねv-354
おめでとう~v-424

うちの青ちゃんはこれからです
(遅すぎですが・・・)

ネタがなくても、
わんこの写真だけでも十分ですよ~
ハナマルちゃん、ちゃんとモデルなってる~v-344

この写真って、やっぱり、
デジイチってやつですか~v-361
きれいに撮れてますよね~v-360
  • ユミ
  • URL
  • 2010年03月05日(金)20:20 [編集]
No title 
ユミさんへe-256
そうなんです、なんとか卒業しましたよv-426でもこれからが本当のスタートですv-355
頑張りま~すv-91

はなまる、お褒め頂きありがとうですv-410
舌デカイのと、瞳の写真はデジイチですv-212

実は、少しだけ趣味で風景とか全国のSLの写真
などをやってまして・・・

でも最近は、はなまる中心だし、ブログ初めてからは
ほとんどコンデジですv-222

でも、やっぱり一眼レフで撮ると、綺麗に撮れます
よね~v-353腕はイマイチですが・・・

宝の持ち腐れにならないように、ここぞと言う時は
使うようにしてますよんv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月06日(土)00:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年03月07日(日)16:06 [編集]
ブログ発見! 
ブログでも紹介していただいたすみれと翁丸の飼い主の翁ママで~す!偶然このブログを発見して思わず最初から全部読ませていただきました。

伊豆高原は翁丸のお兄ちゃん犬が伊豆に住んでいる関係でよく泊まりがけで行きます。私のお気に入りは芝生が奇麗なドッグヤードさん。

いつかまた、みんなで遊べるといいですね!
  • 翁ママ
  • URL
  • 2010年03月08日(月)00:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年03月08日(月)14:36 [編集]
すごいですね!! 
翁ママさんへe-256
凄いです!!よく発見されましたね~v-237しかも、はなまる日記、全部読んで頂き光栄ですv-424

すみれちゃんと翁丸くん、勝手にブログUPしてしまいすみませんでしたi-195i-237
ドッグヤードさん、聞いた事あるような気がしますi-85
今度、行ってみますね~v-448
はなまる家のお気に入りは、伊豆高原にあるCAFE CANDYさんですv-273
よかったら、すみれちゃんと翁丸くん連れて行って見て下さいねv-410

すみれちゃん達とはマルの教室終わってから毎回、清水ヶ丘公園まで散歩に行ってたんですよ~v-285
また、はなまる日記遊びに来て下さいねv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月08日(月)22:39 [編集]
No title 
3月7日 鍵コメさんへe-256

また遊びましょうね~~v-411
楽しみにしてますv-425v-285
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月08日(月)22:43 [編集]
No title 
3月8日 鍵コメさんへe-256

まだ作成中だったんですねi-237
失礼しやした~v-222
でも初コメゲットですv-315v-411
ブログのリンクまた元に戻しておきますねv-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月08日(月)22:53 [編集]
こんにちわ~。 
おひさしぶりの訪問ですv-290
なんだか忙しい無い日を送っておりましたi-195

マルちゃんトレーニング無事卒業したんですね~
おめでと~マルちゃんv-315v-424

はぃはぃe-320ネタが無くなるの分かりますi-229
うちも何度となく無理やりネタを作った事でしょうe-330

ハナパパさん写真を趣味でやってたんですね~
ユウママもそうですけどやっぱりデジイチは良いですねv-212
とってもキレイに撮れるんですね~v-424

あはは~ハナちゃんおネムでしゅかv-361
そのアクビにつられてしまいますよi-196
ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年03月09日(火)11:48 [編集]
No title 
りーたんママさんへe-256
こんばんは~v-280コメありがとうございますv-410

マルちゃんのトレーニングこれからが、スタートです!毎日少しずつ頑張りますv-91

そうなんですよねi-195毎日、雨雨雨で困ったもんですi-183

写真は趣味と言っても、腕はたいした事ないんですよ~v-212
でもブログやるようになって、コンデジ中心でしたが、最近デジイチも使うようにしてますv-222
やっぱり、いいんですよね~v-212

すごい気持ちよさそうに、アクビしてますよねv-285
いつもポチッっとありがとうございま~すv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年03月09日(火)20:59 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
