

▲このページのトップへ戻る

ハナちゃん!かくれてな~にしてるのぉ~??

ハナちゃ~んなにしてるのぉ
IMG_0846_convert_20100222221113.jpg

IMG_0845_convert_20100222221216.jpg
さっきから呼んでるよ~

IMG_0850_convert_20100222221457.jpg
ふふふ・・・じゃないよ
そんなにかわいい顔しても駄目ですよぉ親バカ全開ですみません・・・

IMG_0854_convert_20100222221323.jpg
な~んだ おもちゃのあんパンで遊んでたのね

IMG_0858_convert_20100222221407.jpg
ここなら、マルちゃんに邪魔されなくていいね~
ハナちゃん、考えたねぇ


明日はマルちゃんのトレーニングの日だから、ハナちゃんも
一緒に行こうね






ブログランキング参加中です
ポチッとお願いしますだぁ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
気軽にコメント下さいね





↓ふーちゃん、未だに見つかりません。

皆さんの御協力を、お願い致します。



***********************************************************

皆さんの協力をお願いします。

はなまる家がよく行く、ペットショップの看板犬のトイプードルちゃんが

何者かに連れ去られました。

現場は、神奈川県相模原市です。

詳しくは プードルときどきシーズー を、ご覧下さい。

お耳とお尻のカラーリングが一番の特徴です。

どんな小さな事でも心当たりのある方は、連絡先にお願いします。

一日も早く、ふーちゃんが飼い主さんの元に戻れる事を願います。

***********************************************************

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なははー!はなちゃん考えたね!
流石長女!
  • ケイジオ
  • URL
  • 2010年02月23日(火)07:24 [編集]
 
ケイジオさんへe-256
でしょi-184 最近、色々とハナちゃん
頭使ってるんですよv-410

一番、驚いたのが、パパやママがマルの事、いい子いい子していると、ハナがマルにおもちゃ持ってきて、マルの気を引こうとするんですよv-355

これには、ビックリe-2
思わずハナのこと、ギューっとしちゃいましたよe-266
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月23日(火)23:16 [編集]
 
こんばんは(・∀・)
ご無沙汰しておりますi-201

ハナちゃん可愛い~i-80
マルちゃんに邪魔されちゃうと
遊べませんもんね(笑)

26日、エアリーさん参加させてくださいi-199
パパはお仕事なので、私とりくで
遊びに行こうと思ってます(・∀・)
何時頃、行かれますか?
  • りくママ
  • URL
  • 2010年02月23日(火)23:48 [編集]
 
りくママさんへe-256
わぁ~!りくママさんお久しぶりですv-411

>ハナちゃん可愛い~
ありがとうございます。相変わらず親バカ全開でございますv-222

>26日、エアリーさん参加させてください
嬉しいです!!りくちゃんも大きくなってるかな~?
マルは、また一回り、巨大化しましたi-229
お昼ころ、行きますよ~v-448v-355
楽しみにしてますぅv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月24日(水)08:19 [編集]
可愛い♪ 
おはようございますv-290

もっと早くお邪魔したかったのですが
体調悪くしてまして。。。

CANDY行ってきましたね~
お帰りなさいv-290
ハナパパさんの日記読んだらますます行きたくなりました~v-411
今年は行きますe-319

あらら~ハナちゃん可愛すぎますよ~e-266
ハナパパさん親バカになるのよ~くわかりますe-287
だってこんなに可愛いんだものe-266
ちなみに私も親バカでございますe-330
親バカ大歓迎i-184i-184

ふーちゃんまだ見つからないんですねi-241
私も相模原に従姉妹や伯母がいるので
話しはしているんですがなかなか。。。
心身共に健康が心配ですね
早く保護されますようにe-459
ポチッv-354

  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年02月24日(水)08:41 [編集]
こんにちは! 
早速リンク貼らせていただきました~(^^)v
金曜日は行かれないんですぅ~(><) 残念・・・
ハナちゃんもちゃ~んとに日々学習していますね~。
マルちゃんに邪魔されないためには・・・って!
うちもパディがベリーに邪魔されないよう、色々試行錯誤しているようです。(笑)
今週は天気もいいようなので、金曜日は楽しみですね。
あ~ぁ海ママのキーマカレー食べた~い(- -メ
ありがとうございます! 
りーたんママさんへe-256
>体調悪くしてまして。。。
あらら・・・大変でしたねi-183
お大事にしてくださいね。
私は、今まさに花粉症に侵されていますi-282

>CANDY行ってきましたね~
は~いv-222行って参りましたよ~v-410是非、行ってみて下さいねv-273

>ちなみに私も親バカでございます
りーたんママさんも親バカだったんですねv-411良い事です!!親バカ最高v-218

>ふーちゃんまだ見つからないんですね
そうなんですi-195
早く、帰ってきて欲しいですよねi-181
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月25日(木)01:57 [編集]
こんばんは! 
ばべママさんへe-256
リンクして頂きありがとうございます。v-216
さっそくはなまる日記にもリンクさせて頂きますねe-241

>金曜日は行かれないんですぅ~(><) 残念・・・
そうでしたかi-195それは残念。。。
また次、楽しみにしてますねv-410

>うちもパディがベリーに邪魔されないよう、色々試行錯誤しているようです。(笑)
そうゆう光景見てると、嬉しくなって思わずギューッと
したくなりますよねv-285

金曜日、なに食べようかな~v-271
スパゲティにしようかな~v-372
あとケーキも食べよっとv-16ブヒッ
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月25日(木)02:28 [編集]
 
ハナパパさん♪こんばんは。

昨日は朝早くにお電話してしまい、ごめんなさいでした。
にしても…ハナちゃん&マルくん…残念っ!
会いたかったよぉ~!マルくん、大きくなってるだろうなぁ~♪

よかったら仕切り直して、遊びに来て下さいませね。

ハナちゃん♪その美味しそうな あんパン 海ママにも下さいな。
  • 海ママ。
  • URL
  • 2010年02月27日(土)21:30 [編集]
こんばんは♪ 
海ママさんへe-256
>昨日は朝早くにお電話してしまい、ごめんなさいでした。
いえいえ、こちらこそ連絡頂き助かりましたv-426
実は、午前中、ちょこっとだけ、用事があってすでに
出発中でしたv-448v-355

なんでまた、こんな時に雨が・・・v-395
次、いつ行けるかな~v-285
来月15日はおそらく行けますよ~v-411

きっとハナとマルも楽しみにしてますよi-184 
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月27日(土)23:23 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
