

▲このページのトップへ戻る

CANDY行ってきたよ!! 後編。。

みなさ~ん はなまる日記へ ようこそです
さぁ~後編に行きますか

IMG_0998_convert_20100216235525.jpg
看板犬のナンジオくん
お目目がクリクリでかわいい とっても優しい子です


IMG_0982_convert_20100216235440.jpg
こちらも看板犬のマイアちゃん
こんなに大きいのに、まだ8ヶ月
でもすっごく大人しくて、立派に看板犬やってます

あとゴールデンのハニーちゃん
とっても、やんちゃなハニーちゃん、今日はお休み中でした


それから。。
IMG_0987_convert_20100216235606.jpg
こちらはお客さんで来ていた、マイルくん
初めて生でフラットコーテッドレトリバー見ました
わぁ~!かっこかわいい


IMG_0976_convert_20100216235245.jpg
                    
              そしてキャンパパ登場
しゃがんでるように見えますが、実はキャンパパ立ってるんです足みじか
なははははっはっはっはっはっはっ


IMG_0973_convert_20100216235636.jpg
 マルちゃんナイスフォロー
IMG_1002_convert_20100216235829.jpg
まっ こんな冗談も気軽に言えるようなアットホームなCafeなんです


最後に
IMG_0999_convert_20100216235858.jpg
はなまる家、永遠のアイドルキャンディちゃん
マルを迎えるきっかけとなったキャンディちゃんです





ブログランキング参加中です
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おかえり 
キャンパパが着ているシャツって、
長袖じゃんかったですか?
だって、ほらキャンパパって、サイズが・・・v-8
へへへへへv-396
  • COCOパパ
  • URL
  • 2010年02月18日(木)23:45 [編集]
楽しかった~~ 
こんばんは~
先日お騒がせしましたマイルとメーターの母です~
ハナちゃんもマルちゃんもかわいかったです。
ふわふわのマルちゃんはいい子に育ってますね。
Candyさんはいつ来てもおいしいものと
パパさんママさんの素敵なおもてなしv-362v-364がうれしいですね。

マルちゃんの成長楽しみにしていますよ~v-411


  • ひゃくまいる
  • URL
  • 2010年02月19日(金)19:38 [編集]
ただいまです! 
COCOパパさんへe-256
キャンパパに弱みを握られると最後ですよv-399
危険危険危険危険i-238

今度、キャンパパの秘密を探って、キャンママに報告ですv-8
むふっ・・・
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月19日(金)21:19 [編集]
楽しかったですね~ 
ひゃくまいるさんへe-256
先日はお世話になりましたv-411

メーターくんのあんよ、早く良くなるといいですねv-285

>Candyさんはいつ来てもおいしいものと
パパさんママさんの素敵なおもてなしがうれしいですね。
ほんとですねv-410話していると、時間が経つのが、あっとゆう間ですねv-273

>マルちゃんの成長楽しみにしていますよ~
ありがとうございますe-241
また、はなまる日記遊びにきてくださいワンv-285



  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月19日(金)21:38 [編集]
おつかれさま 
今日はお疲れ様でした。
今度うちのレモ(Mシュナウザー♀)も載せてね
  • アキ
  • URL
  • 2010年02月20日(土)23:21 [編集]
 
こんにちは~♪
CANDYさん、すごく良さそうなところですね~v-411
私も行けばよかったな~

マルちゃんも瞳が輝いてみえます♪
お友達わんことも仲良くできて、
楽しそう~
うっ、かわいいわぁ~v-344

v-363パパさん、半そでv-406
伊豆はもう暖かいですか~v-361
  • ユミ
  • URL
  • 2010年02月21日(日)12:08 [編集]
おつかれさま! 
アキへe-256
まさか、従兄弟からコメがくるとは・・・v-356

今度、レモちゃん連れて遊びおいで~v-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月22日(月)00:31 [編集]
 
ユミさんへe-256
こんばんは~v-484

CANDYは、ほんといいとこですよ~v-273

>マルちゃんも瞳が輝いてみえます♪
お友達わんことも仲良くできて、
楽しそう~
うっ、かわいいわぁ~

いつもお褒めいただきありがとうございますv-410
親バカなもので、その気になっちゃいますよ~v-411

>パパさん、半そで
伊豆はもう暖かいですか~?

いやいや、伊豆もまだまだ寒かったですv-276
キャンパパはいつ行っても、一年中、半袖なんですよi-209
ある意味、名物かもi-278
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月22日(月)00:50 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
