

▲このページのトップへ戻る

マルちゃん!早3回目のトレーニング!!

みなさ~ん こんにちは~
マルちゃんのトレーニングも今回で3回目!!
残すとこ、あと2回になりました嬉しい反面、寂しいです

いつも午前中に着いて、午前中はデイケア(1日預かり)のワンコ達と社会勉強です
まぁ、ひたすら遊ぶんですけどね
ハナも飛び入り参加です
IMG_0918_convert_20100209213451.jpg
ハナとロミちゃん
本当はもっとたくさんワンコ居ますよ
では紹介しますね
IMG_0932_1_convert_20100209213557.jpg
なにげにカメラ目線のハナ!!

IMG_0929_convert_20100209213641.jpg
わぁ~今日も、マルが目標とする、すみれちゃんがデイケアに来ていました
 かっちょえ~!!

IMG_0915_convert_20100209213929.jpg
ハナちゃんとココアちゃん! みんなと遊ばないで、なぜか うちのママさんの
膝の上がお気に入り



さぁ~午後から、マルちゃんトレーニングです
先週、習ったことが、出来ているかを復習を兼ねて確認です。
IMG_0922_convert_20100209214106.jpg
 お~!ちゃんと横に付いて歩いているじゃあ~りませんか
IMG_0924_convert_20100209214242.jpg
IMG_0921_convert_20100209214202.jpg
 しかもちゃんと、ママの方を時々見ています

すごいじゃないかマル!!パパは嬉しいよ
先日までは、散歩にならないくらいママの事引っ張って歩いていた暴れん坊将軍
見違えるほど、おりこうさんになりました




IMG_0868_convert_20100209223843.jpg
家に着くと、ばたんきゅーのマル

マルちゃん 今日は疲れたねゆっくり休んでね



ブログランキング参加中です
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


気軽にコメント下さいね!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
マルちゃん頑張ってるねぇーv-218

 キャンディも昔行ったなぁートレーニング教室・・

 でも落第しましたが。。

 マルちゃんにはいつ逢えるのかしら・・・。
  • ケイジオ
  • URL
  • 2010年02月10日(水)06:46 [編集]
 
ケイジオさんへe-256
そうなんですv-291マルちゃん日に日に
おりこうにさんにおりこうさんになって行くのが
目に見てわかりますよ~v-411
さすがゴールデンですv-424

> マルちゃんにはいつ逢えるのかしら・・・。
あらっ!キャンパパのメールに送ったけど・・・
見てちょんv-5
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月10日(水)08:32 [編集]
こんにちは♪ 
わぁ~
マルちゃん、おりこうだね~
こんなに上手にできるのね~v-424

青ちゃんもお遊びでトレーニングに
行ったことがあるけど、
ちゃんと行けばよかったな~

ちっちゃいけど、
わんちゃんがいっぱいいて、
ハナちゃんも楽しそうですねv-407
  • ユミ
  • URL
  • 2010年02月11日(木)20:05 [編集]
コメありがとうです。 
ユミさんへe-256
>マルちゃん、おりこうだね~
親バカって思われるかもしれないけど、ほんと
マルちゃん頑張ってますよ~v-424

青ちゃんもブログを拝見する限り、とっても
おりこうさんに見えますよv-426

ハナも最近、たくさんのワンちゃんと交流が
あるおかげで、徐々に他のワンちゃんと遊べるように
なりましたv-285

マルとは仲悪いですけどね・・・i-230
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月11日(木)21:13 [編集]
こんばんわ~。 
マルちゃんめちゃくちゃ良い子ですね~v-411
こんなにちっちゃいころから一生懸命に
トレーニング頑張ってるんですね~v-290
マルちゃんえらぃえらぃ~v-424
我が子の成長はホントに嬉しいものですよねi-204
パパさんにお会いしたことありませんが
目尻が下がってるのが目に浮かびますよ~v-411

ユミさんのコメントにありますが・・・
ハナちゃん他のワンちゃんが苦手だったんですかv-362
これから色んなワンちゃんと触れ合えると
良いですねv-410
応援ポチッv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2010年02月11日(木)23:31 [編集]
コメありがとうです。 
りーたんママさんへe-256
そうなんですi-278
マルちゃん日に日におりこうさんになって行くので
日々の成長が嬉しいですi-1
親バカ全開ですみませんi-229

>目尻が下がってるのが目に浮かびますよ~
あらっ!バレちゃいましたかi-233

>ハナちゃん他のワンちゃんが苦手だったんですか?
マルが来る前は、他のワンちゃんをいいこ、いいこ
するだけで、気が狂ったようにワンワン、ギャンギャンだったんですよi-230
これもマルのおかげで、最近は犬嫌いを克服できたみたいですv-300

応援ポチッ!!ありがとうございます v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月12日(金)08:40 [編集]
えらいね~♪ 
ハナパパ 署名の件、ありがとうございました。
1日でも早く終わってほしいと願います。
皆さんの暖かい気持ちに感謝です!


マルちゃん頑張ってますね~!
日々の学習をスポンジのように吸収しているんですね~。
すごい!すごい!
私も欲しい・・・ スポンジのような頭・・・(^^;
これからもどんなエピソードを作ってくれるのか
楽しみですね~♪

期待してるよ~!マルちゃん♪
  • ぱべママ
  • URL
  • 2010年02月12日(金)10:29 [編集]
 
こんにちは!

先日は署名の件、ありがとうございました!
皆さんの暖かい気持ちが通じ、早く終わってほしいと心から願います。

マルちゃん、頑張ってますね~(^^)
日々の色々な出来事でも学習し、スポンジのように吸収してなんでも覚えていくんですね!
私もマルちゃんみたいなスポンジのような頭がほしい・・・(^^;
これからもどんなエピソードを作ってくれるのか楽しみですね~。
期待してるよ~マルちゃん!(^^)v
  • ぱべママ
  • URL
  • 2010年02月12日(金)10:57 [編集]
 
こんにちは!

先日は署名の件、本当にありがとうございました!
皆さんの暖かいお気持ちで、早くこういったことは終わってほしいと心から願います。

マルちゃん、頑張ってますね~!
日々の出来事やトレーニングで学習し、それをスポンジのように吸収していく・・・
私もそんな頭が欲しいですぅ~(^^;

これからどんなエピソードを作ってくれるのか楽しみですね!
期待してるよ~マルちゃん♪
  • ぱべママ
  • URL
  • 2010年02月12日(金)11:00 [編集]
 
こんにちは!

先日は署名の件、本当にありがとうございました!
皆さんの暖かいお気持ちで、早くこういったことは終わってほしいと心から願います。

マルちゃん、頑張ってますね~!
日々の出来事やトレーニングで学習し、それをスポンジのように吸収していく・・・
私もそんな頭が欲しいですぅ~(^^;

これからどんなエピソードを作ってくれるのか楽しみですね!
期待してるよ~マルちゃん♪
こんにちは!! 
ぱべママさんへ。
ごめんなさい。管理画面では、ぱべママさんの
コメント確認できるんですが、記事のコメント欄に
表示されないのですi-183
なんだかんだで、やっと表示されるようになりました。
もしかして、ぱべママさんコメント表示されないから
何度もコメント入れ直して下さったのでは?
ほんとうに申し訳ないです・・・

管理画面でコメント承認したら表示されるように
なりました。
そんな設定してないのになぁi-183

署名の件、こちらこそです。
こんな時こそ、みなさんで団結しなくてはv-91
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月12日(金)21:28 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
