

▲このページのトップへ戻る

神奈川県相模原市、トイプードル誘拐事件。ご協力お願いします。

近所で悪質な事件がおこりました。
みなさんご協力ください。
はなまる家も、たまに利用するホームセンターなので
少しでもお役に立てればと思い、飼い主様のブログを
そのまま転記させていただきました。


飼い主様のブログです
    
 プードルときどきシーズー

勤め先の看板犬であるトイプードルが1月24日、夕方頃、連れ去られたようです。

警察には届け済み、

現在わかっていることは、出入口付近の監視カメラ映像に映っていた小さな子供を連れた夫婦が、17時52~53分にかけて、ふらんそわをみつめたのちに、小走りで去っていく姿がありました。。

スタッフがふらんそわがいないことに気づいたのは55分、49分まではふらんそわがいたことは後日確認がとれております。


ホームセンター内ペットコーナーにて看板犬をしておりますが、子犬の頃から我が家にて育ち、家族として一緒に暮らしてきたコです。

些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。

発生場所

相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

時刻 16時~18時ごろ

名前 ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)

年齢 1歳半

種類 トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)

性別 オス 未去勢

毛色 レッド

現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。

なかなか見ないスタイルなので、連れていたら目立つと思います。

よろしくお願いいたします。

連絡先
ファンキードール橋本店
0427742830
t02200391_0480085410389088864.jpg
t02200293_0480064010394223634.jpg
t02200293_0480064010389087794.jpg


「もしハナマルが・・・」

と考えるとぞっとします。

こういうときこそ助け合いです。まだまだペットは
「物」としてしかみてもらえません。

こういう事件があっても、「誘拐」ではなく

「万引き」程度の扱いです。

その扱いを変えていくためにも
この事件をクローズアップしないと
いけないと思います。

テレビ番組の制作にコネクションがある
方がいれば、ぜひ報道でとりあげてもらえる
ようにお願いしてほしいです。


そして無事に飼い主さんの
元に戻れますように。
一日も早く保護されることをお祈りいたします。。 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ハナパパさん。こんばんは。

了解ですっ!連絡先を携帯に登録しました。
カラーリングがポイントですよね。
もし、ウチに現れたら直ぐに連絡を入れます。

飼い主さん、さぞかし心配してるでしょうね…。
ほんと…もしもウチの子等が…と、思うと
飼い主さんの辛い気持ちが、手に取るように解ります。
  • 海ママ
  • URL
  • 2010年02月04日(木)22:22 [編集]
No title 
海ママさんへe-256
ご協力ありがとうございます。
自分も知り合いではないですが、以前ペットショップで
ふーちゃんを見たことがありまして・・・
なんだか他人事のように思えなくて、記事にしました。

些細なことでもいいから、なにか有力な情報があればいいですね。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月04日(木)23:40 [編集]
初めまして。 
海ママさんのところからお邪魔いたしました。

なんていうことでしょう・・・
あり得ない出来事です・・・

飼い主さんのお気持ちを考えると胸が痛みます。
また連れ去られたふーちゃんも、突然環境が変わってしまって体調を崩していないか心配ですよね。

我が家は居住区が離れているとはいうものの、相模原方面のお友達にも連絡してみます。

1日も早くふーちゃんが飼い主さんの元へ帰ってきますように!
  • ぱべママ
  • URL
  • 2010年02月09日(火)11:02 [編集]
はじめまして。 
ぱべママさんへe-256
ご協力ありがとうございます。

>なんていうことでしょう・・・
あり得ない出来事です・・・
ほんとあり得ないですよねv-406
ふーちゃんの体調が心配ですi-195

1日も早くふーちゃんがご家族の元に帰れますように
願うばかりです・・・
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年02月09日(火)20:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
