

▲このページのトップへ戻る

みなさまお久しぶりで~す!!

みなさまご無沙汰しています。。
約1年ぶりの更新でございます。

GWに入り、ほんとに久々にブログを覗くとコメントが
ずっと更新してないもんだから心配してコメント下さいました。

もう忘れ去られてるであろうと思った『はなまる日記』…
気にかけて下さる方が居るとは

ご安心ください!!我が子はみんな元気いっぱいで~す
IMG_0532-001.jpg
今年初めの写真からUPしますね~
とは言っても最近、行動がマンネリ化してるせいかカメラを持ち歩く機会が少なくなり
あまり写真がありませんが
そしてカメラがないってすごく楽って事に気付いてしまった私…(いやイカン・イカン)


IMG_0456-001.jpg
マルは早いもので8月で6才になりますがまだまだグイグイって感じです

IMG_0601-001.jpg
ハナも早いもので8月で8才になり、そろそろおばぁちゃんかなって思いきや
我が家ではしっかりお姉ちゃんらしく、一番気が強くて元気いっぱいです

IMG_0556.jpg
このボールを取り合う姿、なかには一人一つボールをあげればいいのにぃ~って思う方も
いらっしゃると思いますが、実は何個あげても結果は同じなのです
何個あげても一つのボールの取り合いになるのです
これあるあるですよね




ではまた必ずブログ更新するのでその時まで末永くみなさまよろしくお願いします




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます🌞 
お久しぶりです‼️
お元気そうで良かったです‼️

わぁPeaceの弟子達も久々ですねっ😝
みんなも元気で良かったぁ😍

カメラがないと楽、その気持ちものすごく分かります😉

またアップするの楽しみにしています👋😄
  • E.T.
  • URL
  • 2015年05月02日(土)09:08 [編集]
E.Tちゃんへ 
どぉも~久々だね~v-222

弟子のPeace達も元気そうで良かったv-8

久々の更新、PC操作に戸惑ったよ~v-355
また更新しますのでよろしくお願いしま~す。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2015年05月02日(土)09:35 [編集]
 
お久しぶり~(^^)

みんな元気そうで何より(^^)

また遊びたいねぇ~(^o^)
  • ぱっぴぃパパ
  • URL
  • 2015年05月06日(水)12:47 [編集]
ぱっぴぃパパへ 
どぉも~お久しぶりです!!
また遊びたいですね~v-363

伊豆に来る時は連絡下さいなぁ~v-306
  • ハナパパ
  • URL
  • 2015年05月20日(水)23:31 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
