

▲このページのトップへ戻る

みなさま良いお年を♪

みなさまかなり、お久しぶりです
久しぶりすぎてブログの記事の書き方忘れてしまいそうです

我が家は相変わらず元気いっぱいでございます
ただ今年はちょっと仕事頑張りすぎたかもです

来年は仕事はほどほどにしたいものです

IMG_0048-001.jpg
まだまだやんちゃざかり全開のハルちゃん
先週めでたく3才の誕生日を迎えました~

IMG_0224.jpg
自分も大型犬だと思っているハナちゃんさすが長女

IMG_0294-001.jpg

               IMG_0162-001.jpg

IMG_0337-001.jpg


実は今年の夏に、7年間出掛ける時はいつも一緒だった思い出いっぱいの
『はなまる1号』とお別れしました
これは最後のお出掛け前に撮った写真。
IMG_6044.jpg
IMG_8667-001.jpg
本当にお疲れ様でした。ありがとう
次のご主人にも可愛がってもらえる事を願います。

よく利用させてもらっている御殿場のドッグラン
いつもと違う区画で遊んでいるとこんなに富士山が綺麗に見える事に
初めて気付く我が家
『New はなまる1号』と記念写真
IMG_0310-001.jpg


それではみなさん毎日かなり寒いですが風邪を引かずにお過ごし下さいませ。


                     良いお年を








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
