

▲このページのトップへ戻る

久しぶりの更新!!

みなさんお久しぶりです

はなまる家はいつも通り元気でございま~す

気が付けば前回更新からそろそろ2カ月が経つじゃありませんか~
最低でも月1の更新を心がけてきた私

4月から勤務地が変わり、そして今月から2か月間の研修を命じられ
毎日、朝から晩まで勉強漬けの毎日でございます

今さらではありますが、簡単にGWにお出掛けした事をUPしますね

今年も母親と兄家族と一緒に旅行に行ってきました
場所は信州で~す

昨年は富士方面にキャンプでしたが今年はログハウスに泊まりました


蓼科にあるepi さんにてランチしました
以前にもお邪魔したことがあって、ここのピザほんとに美味しいんです
是非兄家族にも食べてもらいたくて今回の旅の目玉でもあります
2013_04_27-001.jpg

桜もまだ咲いていましたよ~
IMG_6017.jpg
IMG_6022.jpg


宿の周辺は徒歩圏内にドッグランや色々な体験も出来る施設もあって
わんこも子供も大人もみんな楽しめちゃいます
IMG_6024.jpg


2013_04_29.jpg
蕎麦打ちも体験しちゃいましたよ~

あと写真はないですが、パン作り体験もしました~
昨年はかなりの悪天候に見舞われましたが今年は三日間とも
晴天に恵まれのんびり気持ちよく過ごす事が出来ました







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
