

▲このページのトップへ戻る

めっちゃ楽しい1日!!

こんにちは はなまる日記へようこそです

今日は念願のドッグランエアリーさんに行ってきました

しかも、ブログ友達のユウちゃんにもお会いすることができました
IMG_0504_convert_20100119224340.jpg
ユウちゃん

ユウちゃんこんにちは
ユウちゃんはマルと同じ犬舎の出身ということで、会えてめっちゃ
嬉しいです
しかもユウママさんは想像していた通りの優しいママさんでした

それから7ヶ月のりくくんにもお会いできました
IMG_0503_convert_20100119224457.jpg
りくくん
IMG_0502_convert_20100119224532.jpg
りくくんはとってもハンサムボーイです
IMG_0511_convert_20100119224701.jpg
IMG_0524_convert_20100119225112.jpg
りくちゃんはマルより2ヶ月お兄さんです。
すんなりなかよしになれました

今日はゴルちゃん大集合
IMG_0506_convert_20100119224615.jpg
IMG_0516_convert_20100119224830.jpg
風雅くん
とっても落ち着いていて、大人な感じがしました。いくつなんだろう

IMG_0518_convert_20100119224903.jpg
ごめんなさい。名前お伺いするの忘れました
追いかけっこ楽しかったです元気いっぱいでかわいいです

IMG_0508_convert_20100119224737.jpg
看板犬のけん太くん

IMG_0522_convert_20100119230742.jpg
看板犬の海斗くん
ものすごく人なつっこくておりこうさんです

IMG_0529_convert_20100119225159.jpg
りくママさんボール遊びしてくれてありがとうです

IMG_0528_convert_20100119225253.jpg
IMG_0530_convert_20100119225341.jpg
IMG_0537_convert_20100119225451.jpg
IMG_0538_convert_20100119225525.jpg
マルの右フックも空振りに終わり・・・
IMG_0535_convert_20100119225606.jpg
4ヶ月ちょいのマルがユウちゃんに向かって行くなんて・・・
将来大物の予感・・・

IMG_0539_convert_20100119225643.jpg
今日もいっぱい遊んでつかれまちた
もう寝るです


今日はたくさんのお友達に会えてほんと楽しかったです

そして何より嬉しかっのはハナが楽しそうにしていた事
以前は他のワンちゃんとも馴染めず、すぐにパパに助けを求めにきていました。
これもマルと一緒に生活するようになってからです。
マルありがとね



ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
どもどもi-179i-88昨日はありがとうございました!
マルちゃん、もぉむっちゃくちゃ可愛かった~i-233
ユウの裏番ぶり、ハナパパさん、ばっちり写真に収めてたんですねi-202
あれだけ遊んだら、昨日は疲れたでしょうね。
マルちゃん、足とか大丈夫でしたか??
ハナちゃんもちっちゃくて、とってもイイコi-176
またぜひ一緒に遊びたいですね!
パパさん&ママさんにまたお会いできる時を楽しみにしてますね^^

P.S. そうそう、風雅ちゃん!5歳の乙女なんですよ~♪

  • ユウママ
  • URL
  • 2010年01月20日(水)19:13 [編集]
No title 
ユウママさんへe-256
どもどもですi-1こちらこそありがとうございましたv-222
そうなんです。ユウちゃんの裏番ぶりバッチリ激写せさせてもらいましたよi-278
おかげでマルもいい社会勉強になったと思います。感謝感謝v-411
あれだけ疲れたのに寝る前ぐらいに大運動会ですi-230
足も大丈夫です!!

今度はユウパパさんも休みが合えば是非、一緒に遊びたいですねi-194 

風雅ちゃん乙女ちゃんだったのねi-229
この場を借りてごめんなさい風雅パパ&ママさんi-267
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年01月20日(水)22:20 [編集]
ありがとう♪ 
パパさん、ママさん、こんばんは♪
先日は、ありがとうでした~。
やっと逢えたハナちゃんとマルくん。
想像通りの可愛い子達でした。

次回はマルくん大きくなってるんだろうな。
少し遠いと思いますが、時間があったら
また遊びに来て下さいませね♪

  • 海ママ
  • URL
  • 2010年01月22日(金)00:44 [編集]
No title 
海ママさんへe-256
いえいえこちらこそありがとうで~すv-426

ハナマルお褒めいただきありがとうございますv-221

カレーもハンバーグも美味しかったですよ~i-50

近いうちにまた遊びに行きまぁ~すi-1
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年01月22日(金)20:40 [編集]
こんばんは(^^♪ 
お邪魔しますi-229
大人っぽく・・・犬のくせに猫をかぶっていた、風雅のママですe-343
覗かせて頂いたら、風雅の写真e-419嬉しい。。。
先日はありがとうございましたi-185
マルちゃんの右フック、なかなか決まってるねi-278
これからが楽しみですね。
大きくなりそうだし・・・v-353
   また、遊べるといいな~   
  • 風チャン
  • URL
  • 2010年01月22日(金)22:49 [編集]
No title 
風チャンママさんへe-256
ようこそはなまる日記へv-411
それからコメントまで頂いちゃってありがとうですi-261

こちらこそ先日はありがとうございましたi-179

マルはどれだけ大きくなるんだろうv-285
ほんと楽しみです。

また一緒に遊んで下さいね~i-1

行く前にブログで予告しま~すv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年01月23日(土)22:01 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
