

▲このページのトップへ戻る

ちょっくらお台場へ☆

みなさんこんにちは~
早いもので今年もあと少しで終わりですね。

先日のマヤ歴の人類滅亡説みなさんは信じましたか
私はそんな科学的根拠もないのに滅亡する訳がないと思いつつも
頭の隅っこで、もし最後の日になったらど~しよう
なんて考えながらその日を過ごしました。

実は本来のマヤのカレンダーは紀元前3114年を始まりとし約5129年のサイクルを
1サイクルと考えられている説があるらしいです。
その5129年目が先日の2012年12月21日。
なのでこの5129年に一度しかない新しいサイクルの始まりに僕らが存在出来た事
奇跡的な事かもしれませんね

そう考えると、大切なハナ・マル・ハル・わんこ友達に出会えた事も
とても素晴らしいことに思えました
とにかく何事もなくて良かったです

そうそう本題を大幅に脱線してしまいました

ちょこっとしか写真ないですが先日お台場に用事があって
自分一人で行くのも何なので、みんなで行って来ました~

IMG_5691.jpg
夕方近かったのでお台場海浜公園はほとんど人が居なく、人が居たと思うと
ラブラブなカップルがちらほら
ハルとマルのテンションの高さで折角のムードもぶち壊してしまったような…
カップルのみなさんゴメンナサイ

IMG_5693.jpg

              IMG_5713.jpg
お台場海浜公園から都立潮風公園へ続く道、夕景も綺麗でたまには
こうゆう場所の散歩もいいなぁ~って思いました

また遊びに行こうね







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご無沙汰してま~す(*^^*)
マヤ文明、気付けば過ぎ去ってました(笑)

今年もあとわずかですね(*^-^*)
来年も、よろしくお願いします!
  • シェリルまま
  • URL
  • 2012年12月28日(金)13:16 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

ほんとご無沙汰してま~す!!
お返事遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
  • ハナパパ
  • URL
  • 2013年01月16日(水)11:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
