

▲このページのトップへ戻る

大好きだよ♪ ハナ~!!

みなさんこんばんは
またまた久々の更新でございます

まぁでも焦らず、自分のペースで更新していくことにしよう

8月4日で我が家の長女ハナが5歳になりました~

004.jpg
今年も相変わらず暑いところが大好きなハナ
芝生の上ではなく必ずコンクリの上に伏せをしてくつろいでます。
熱中症にならないか本当に心配です

この1年たくさん遊びに行ったね ほとんどUPしてないけど…
IMG_6257.jpg
ドッグランでたくさん遊んだり

IMG_4837.jpg
御岳山にハイキング

IMG_7013.jpg
雪遊びもしたね

IMG_5089.jpg
交通安全も祈願したね

春には兄家族とバーバ連れて朝霧高原にキャンプもしに行ったね
IMG_7183.jpg
IMG_7343.jpg
IMG_7412.jpg

IMG_7481.jpg
マルもハルも大好きだけど、ハナの事もすっごく大好きなパパとママ
もうこれ以上歳をとらないでねって言いたいけど
これからもずっと元気なハナでいて下さいね~

お誕生日おめでとう ハナ






ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは! 
ハナ~お誕生日おめでとうv-315
ハナは暑い所が好きですよねぇ~v-290
これからも元気なハナでいてねv-344

Peaceでちゅv-221
全部いい写真だなぁ~って見てまちたけど、最後の写真の緑の人・・・誰でちゅかv-397

ポチv-368
  • E.T.
  • URL
  • 2012年08月12日(日)17:08 [編集]
 
ハナお誕生日おめでとう☆
これからもこめむぎ家を宜しくね!

  • こめむぎ
  • URL
  • 2012年08月13日(月)14:42 [編集]
 
ハナちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気なハナちゃんでいてください^^
また会える日を楽しみにしていますv-222
素敵な写真がたっくさん^^
また1年、素敵なドッグライフをお過ごしくださいv-345
  • ちゃぁころあむママ
  • URL
  • 2012年08月16日(木)12:18 [編集]
 
こんにちわ~~^^
めっさおひさしぶりですぅ~~~
みなさま、お元気そうでなにより^^

今月の4日でハナちゃん、五才でしたか
おめでとうございます~~~~v-353
とっても愛くるしくてキュートなハナちゃん!!
いつまでも元気で長生きしてくださいね!
  • sumire024
  • URL
  • 2012年08月19日(日)15:34 [編集]
 
ハナちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(*^o^*)
5歳になったんですね♪
この1年も、みんなにいっぱい愛される年になりますように!
これからも、愛くるしい元気いっぱいハアちゃんでね♪

  • シェリルまま
  • URL
  • 2012年08月20日(月)12:57 [編集]
 
E.T. ちゃんへe-241

コメントありがとう&遅くなりましたv-435

ペース、緑の人知らないの~?
超イケメンだよv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)17:11 [編集]
 
こめむぎさんへe-241

コメ遅くなりました~v-435
お誕生日お祝いコメありがとうです!

久しぶりですね~!
ジョワ君大きくなっただろうなぁ~v-410

  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)17:17 [編集]
 
ちゃぁころあむママ さんへe-241

お返事遅くなりましたv-435
わぁわぁハナちゃんお祝いコメありがとうございますv-363

ほんとお会いしたいですね♪
ハルは元気いっぱいですよv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)17:24 [編集]
 
sumire024 さんへe-241

お久しぶりです~!
お返事遅くなりましたv-435

ハナのお祝いコメありがとうございますv-410

ほんとにいつまでも元気で長生きして欲しいですよねv-352
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)17:29 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

お返事おそくなりましたv-435
ハナのお祝いのコメありがとうございますv-410

あっという間の5歳って感じです。
いつまでも元気なハナでいてほしいです。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)17:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
