

▲このページのトップへ戻る

ドッグランでBBQ\(^o^)/♪

みなさんこんにちは~

先日わんこ友達と今年初?かな
BBQに行って来ました

今回お世話になった場所は 『ドッグラン足柄coco』 さんです。

ここはドッグランで遊ばせながらBBQも出来ちゃうんです
わんこ&肉好きの私にはたまらない絶好のポイントです

ちなみにBBQやられる場合は事前に連絡しておいた方がいいかもです

まずはわんこ達とたくさん遊んで
IMG_7501-001.jpg
ハルいい顔してるね~


IMG_7591.jpg
マル~可愛過ぎるぞぉ~


IMG_7535.jpg
うんうん、ハナも可愛い~

IMG_7515.jpg
IMG_7615.jpg
マイア凄いマッチョ

IMG_7531.jpg
IMG_7572.jpg


IMG_7635.jpg
一緒に遊びに行ったみなさんごめんなさい…
気が付けばお友達の写真があまり撮れてませんでした
ご勘弁

IMG_7634.jpg
みんなと久々のBBQ楽しかったなぁ~

次回もよろしくで~す








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
先日は色々とお世話になりましたv-363
ありがとうございましたv-363
とっても楽しかったですv-290

ラン&BBQ最高の組み合わせじゃないですかぁ~v-363

Peaceの事もアップしてぇ~v-411
ポチv-368v-368
  • E.T.
  • URL
  • 2012年06月04日(月)21:14 [編集]
 
ご無沙汰してます(*^-^*)
ハルちゃん、すっかり家族に一員ですね♪
みんな、素敵な笑顔!
楽しさが伝わってきちゃいます(*^o^*)

  • シェリルまま
  • URL
  • 2012年06月15日(金)16:07 [編集]
 
E.T.ちゃんへ
ごめんごめん、コメント遅れました。

こないだは久々に遊べて楽しかったね!!
でも残念な事に写真が1枚ぐらいしかいいのがなったんだよ
子のピースの写真でよければアップするで♪

↑↑
絵文字がうまく張り付かない…
なんでだろう???
とりあえず絵文字なしで。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年07月11日(水)23:28 [編集]
 
シェリルままさんへ

すみませんコメント遅くなりました。。
ほんとご無沙汰ですよね~!

ハルはすっかり家族の一員ですよ。
なんだかパピーの頃から一緒に居るみたいに思えます!

わんこ達の笑顔に癒されまくりです♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年07月11日(水)23:38 [編集]

トラックバック

まとめtyaiました【ドッグランでBBQ\(^o^)/♪】 

みなさんこんにちは~先日わんこ友達と今年初?かなBBQに行って来ました今回お世話になった場所は 『ドッグラン足柄coco』 さんです。ここはドッグランで遊ばせながらBBQも出来ちゃうんですわんこ&肉好きの私にはたまらない絶好のポイントですちなみにBBQ... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年06月07日(木)21:56

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
