

▲このページのトップへ戻る

マルちゃん公園デビュー!!後編。

  • 2010年01月17日(日)
  • 公園
みなさんこんにちわです
前回の続き

さぁ次のワンコの輪に合流させてもらいました
IMG_0429_convert_20100115230106.jpg
ベスくん

ベスくんはなんと13歳
お顔もまだ若いし、とっても元気そうでした
うちのマルもいつまでも若々しくいてもらいたいです
とっつぁんボーイ、憧れます

IMG_0428_convert_20100115230156.jpg
マルとベスくん、あいさつのチュッっておまえらホモかー

IMG_0437_convert_20100115230235.jpg
ベスくんのご主人にマルも可愛がってもらって、マルも大喜び

IMG_0444_convert_20100115230340.jpg
ロコちゃん?くん?ごめんなさい忘れてしまいました。
すっごく毛並みが綺麗で可愛かったです

みんなとバイバイしてすぐのこと・・・
IMG_0450_convert_20100115230557.jpg
ガウガウガウ・・・
IMG_0452_convert_20100115230631.jpg
どんどんガウガウのペースがゆっくりとなり・・・
IMG_0445_convert_20100115230753.jpg
寝てしまいました
それからがまぁ~大変、なかなか立ち上がってくれず、おやつで釣って
なんとか車まで戻れました


ちょっくら寄り道です
港の見える丘公園に行ってきました

確か結婚する前にママと行った様な行かない様な思い出の場所です
IMG_0462_convert_20100115231015.jpg
IMG_0465_convert_20100115230853.jpg
IMG_0457_convert_20100115231236.jpg
IMG_0478_convert_20100115231346.jpg
うぉ
夜景撮るならイチデジ持ってくればよかった 失敗した・・・

さぁ帰りましょ
IMG_0483_convert_20100115231439.jpg
この先、大渋滞でした

あっなんかこのアングルの写真どっかで見たような・・・
確か伊豆地方のメタボ仲間のドッグカフェのパパが以前ブログで載せてたような・・・
あはあはっはははははははっ・・・・・

まっ気にしない・気にしない



ブログランキング参加中の為ポチッと
お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
マルくん♪公園デビューおめでとう。
たくさん遊んで疲れたのかな?
本気で眠りに入るところなんて大物ですね(笑)。

今日(19日)は、7ヵ月のゴルちゃんが
遊びに来てくれますよ♪お昼頃かな。
平日だと私も余裕があるので
ハナちゃんとマルくんと、たくさん遊べるかもです。
時間に余裕があったら、遊びに来て下さいね♪
  • 海ママ
  • URL
  • 2010年01月19日(火)00:37 [編集]
No title 
マルちゃん、公園デビューおめでとう!!
いっぱいお友達に会えて良かったね^^

ファミレスの駐車場に待たされてたワンコ…
ああいうの見ると切なくなりますね。
誰かに連れてかれちゃうかもしれないし、悪い人になにかされちゃうかも…
ひとりぼっちで待ってるワンコの気持ち、分かって欲しいですよね。

広い公園!
ユウも連れていってみたいな~。。。♪
  • ユウママ
  • URL
  • 2010年01月19日(火)07:02 [編集]
No title 
海ママさんへe-256
マルはほんと度胸が据わってて、おっとりマイペースなのですv-285
逆にハナは神経質でかなりのビビリ屋さんですv-356

今日も天気がいいので、エアリーデビューしちゃおっかな~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年01月19日(火)09:16 [編集]
No title 
ユウママさんへe-256
待たされているワンコ、よく見ますよねi-232
ワンコ飼う前は、なんとも思わなかったけど、ハナマルが居る今は
ユウママさんと同感ですi-6

ひろ~い公園、ユウちゃんも是非お出かけしてみて下さいね~i-261
きっと人気者になること間違いなしですv-411

そうそう今日エアリーデビューしますe-218
急遽決定しましたv-315
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年01月19日(火)09:43 [編集]
No title 
こんばんは(・∀・)
今日はありがとうございましたi-184
とっても楽しかったですi-185
マルちゃんの元気っぷりには驚きました(笑)

公園でガウガウしながら寝ちゃったんですか?
めっちゃ可愛い~i-80
  • りくママ
  • URL
  • 2010年01月19日(火)23:17 [編集]
No title 
りくママさんへe-256
いえいえこちらこそありがとうございましたe-241
とっても楽しい1日でしたv-221

りくちゃんまたハナマルと遊んであげてねv-285

そうなんです・・・ガウガウしながら寝ちゃうんですi-229
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年01月20日(水)01:19 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
