

▲このページのトップへ戻る

さくらが満開だぁ~☆

みなさんこんばんは~
はなまる日記、1か月ぶりの更新です

さすがに1か月は放置したことなかったな~

其れはさておき、本題です

先日、伊豆に桜を見に行って来ましたよ~
何度も行っているのに、桜の見頃に行くのは初めての我が家
ワクワク・ドキドキで~す

まず毎度おなじみの Cafe CANDY でお茶して…

IMG_5289.jpg
いつ食べても美味しい たまらないっす

わんこ達にも手作りクッキーを頂いて
IMG_5288_convert_20120410201322.jpg
IMG_5287_convert_20120410201904.jpg
みんな真剣な眼差しです

そして桜を見にお花見散歩開始で~す
カフェを出て城ヶ崎海岸駅までの道のりを散歩してきました
IMG_5301_convert_20120410204501.jpg
IMG_5305_convert_20120410204623.jpg
見事です満開の見頃です
駅まで続く桜並木、素晴らしいの一言圧巻


城ヶ崎海岸駅に伊豆高原の桜を上から見下ろす展望台があり
遠くには海が見え、何とも言えない素晴らしい眺めです。
IMG_5309_convert_20120410210301.jpg
遠くに見える島は伊豆大島かな

別荘地内とのこともあり静かで穴場的スポットです
まだ間に合うかな~
よければみなさんも是非行ってみてくださいな~







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわぁ~~
ときどき覗きにきてましたよ~更新、待ってましたv-353

ワンズたちとっても元気そうですね^^
待てのハナちゃん可愛らしい♪

いい景色ですね、写真もお上手で~^^

  • sumire024
  • URL
  • 2012年04月10日(火)22:33 [編集]
 
おはようございますv-278

キャンディーいいなぁ~i-189

桜凄い綺麗ですね~v-252
この時期に行きたかったけど、休みの
関係で27、28日にうちは伊豆高原で
一泊予定ですi-278

まだドゥードルのパピー予定もないので、
こむぎとゆっくりする予定ですi-184
 
sumire024さんへe-241

すみませんなかなかお返事できなくて。。
伊豆高原の別荘地内の桜は穴場でほんとキレイなんで是非お勧めですよ~!!
Cafe CANDYもおススメですよん!

写真お褒めいただきありごとうございます。
数撮りゃ当たる作戦です(^v^)
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年05月11日(金)12:49 [編集]
 
こめむぎさんへe-241
ど~もど~もです!!

訪問&コメありがとうございます\(^o^)/
27日だと桜が終わっちゃいましたね~(>_<)
是非来年は!!

あっ!!ドゥードル決まったみたいですね!
楽しみにしてますよぉ\(^o^)/
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年05月11日(金)12:55 [編集]

トラックバック

まとめteみた.【さくらが満開だぁ~☆】 

みなさんこんばんは~はなまる日記、1か月ぶりの更新ですさすがに1か月は放置したことなかったな~其れはさておき、本題です先日、伊豆に桜を見に行って来ましたよ~何度も行っているのに、桜の見頃に行く... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012年04月10日(火)21:36
まとめtyaiました【さくらが満開だぁ~☆】 

みなさんこんばんは~はなまる日記、1か月ぶりの更新ですさすがに1か月は放置したことなかったな~其れはさておき、本題です先日、伊豆に桜を見に行って来ましたよ~何度も行っているのに、桜の見頃に行くのは初めての我が家ワクワク・ドキドキで~すまず毎度おなじみの... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012年05月13日(日)09:41

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
