

▲このページのトップへ戻る

きれいな海とわんこ達。

みなさんこんにちは~

はなまる日記、またまた久々の更新です

仕事が忙しく遊びに行く元気はあるのですが
なかなかPCを開くまでの元気が…

この時期、雪遊びが定番と思いきや、我が家はお友達と海に行って来ましたよ
夏は海水浴シーズンなので思いっきり遊べないので、海に行くなら
これからの季節が絶好のチャンスなのです

IMG_5209_convert_20120306121144.jpg
天気は多少曇っていましたがわんこ達には天候なんて関係なしです

IMG_5224_convert_20120306121606.jpg
久々の海に大喜びで走り回ってます

IMG_5216_convert_20120306122310.jpg
ハルちゃんピョンピョン跳ねながら楽しそうだね~

IMG_5243_convert_20120306122635.jpg
マリンちゃんかな? ボール遊びしたいのにマルとハルが占領しちゃってごめんよ~

IMG_5237_convert_20120306123116.jpg
風がお友達のハニー
たまに風と遊んでおります

IMG_5252_convert_20120306123528.jpg

実はこの日、すごく嬉しい出来事がありました
それは…
IMG_5254_convert_20120306123844.jpg
ハルが自分から海へ飛び込んで泳げるようになったんです

マルの時は半ば強制的に泳げるようになったんですが
ハルの場合はお兄ちゃんのマルの姿を見て自分の意志で泳いで
欲しかったので見守るようにしていました。

IMG_5247_convert_20120306130010.jpg
それまではこんな感じでマルが泳いでいるのをじっと見つめていたハルなんです

それがこの通り
IMG_5255_convert_20120306123937.jpg
IMG_5257_convert_20120306124042.jpg
泳ぐことの楽しさを覚えたハルは何度もレトリーブして遊ぶようになりました


IMG_5214_convert_20120306130824.jpg
また遊びにこようね








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ~

海、いいですね~
一緒に泳ぐマルちゃん&ハルちゃん、最高のながめですねv-238

  • sumire024
  • URL
  • 2012年03月06日(火)20:40 [編集]
 
こんばんは~
ようやく少し春めいてきましたね~

この海は、吉佐美あたりかな??

ハルちゃん、自分から入水とはすごーい!!
ラウナは波のザブン!という音からこわいらしい。。。
 
sumire024さんへe-241

こんばんは~!
楽しそうに泳ぐ姿を見るのはいいもんですね\(^o^)/

片道約4時間かけて来た甲斐がありますv-448
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年04月10日(火)21:23 [編集]
 
ラウナままさんへe-241

お久ぶりで~すv-410
あまり地理は詳しくありませんが、ここは下田の大浜ってとこですv-301
静かなところで最高ですよ~v-352

機会があったら行ってみて下さい。
ラウナ君泳がなくても
散歩だけでも癒されますよ~v-363
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年04月10日(火)21:28 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
