

▲このページのトップへ戻る

みんなまとめてWASH・WASH!!

みなさんこんにちは

先日、近所のホームセンターにみんなでシャンプーしに行ってきました~

3ワンコまとめては今回初めての試みですさぁ~どぉなることやら


まずは一番の暴れん坊のハルから
IMG_5130_convert_20120214163947.jpg
実はハル、以前トリマーさんにお願いして待合室で様子をみていたら
トリマーさんの 『キャーッ!!』って言う叫び声と共に
トリマー台から飛び降りてトリマー室で走り回り、大人しくトリミングしているワンちゃんも
巻き添いにして大変な事をしてくれた前科の持ち主なんです

IMG_5136_convert_20120214165502.jpg
でも今日はちょっとハラハラする場面もありましたがなんとか大人しくしてます。

ハルを乾かしてる間に次はマルの番です

IMG_5133_convert_20120214170410.jpg
IMG_5140_convert_20120214171444.jpg
マルは何度もシャンプーしてるんで慣れたもんです

IMG_5150_convert_20120214171731.jpg
ハナちゃんはすぐにシャンプー終わってしまったのでマルと一緒に乾燥です

IMG_5163_convert_20120214172345.jpg
IMG_5178_convert_20120214173024.jpg
もう終わるからね~

IMG_5184_convert_20120214173527.jpg
みんな無事に終わりました~
キレイになったね~

あらハナちゃん、マルにすっぽりはまって可愛い~







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~!
やっぱりゴル2頭は大変ですよね(^_^;)
しかもハナちゃんもいるし。
我が家はまだとわが1ゴルに数えられない感じですが…0.5ゴル?(笑)
あっという間に乾きます!
  • Ryo
  • URL
  • 2012年02月14日(火)19:22 [編集]
 
うわぁ~
みんな可愛らしい~(;へ:)

って3ワンになっていたのですね!!!
スバラシイ ウラヤマシイ
アタシももっとゴルが欲しい!!

またゆっくり過去記事見にきます^^

  • sumire024
  • URL
  • 2012年02月15日(水)11:28 [編集]
 
みんなで、綺麗になりましたね(*^-^*)
あらあら、ハルちゃんにそんな前科があったとは(*^m^*)
その場面、見たかったなぁ~♪

  • シェリルまま
  • URL
  • 2012年02月15日(水)16:02 [編集]
 
こんばんわ~^^

応援だけしていきますね~v-354
  • sumire024
  • URL
  • 2012年02月27日(月)20:37 [編集]
 
Ryo さんへe-241

お返事おそくなりましたi-229
そうなんですよ。ゴル2頭はちょっと大変です(~_~;)

ハナはおまけみたいなもんで、普段は一緒にお風呂に入る機会が多いですi-186

とわちゃんも日に日に大きくなるから、これからですねv-91
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年03月06日(火)13:30 [編集]
 
sumire024さんへe-241

お返事おそくなりましたi-229
応援ありがとうございます。

そうなんです、昨年の9月からハルが家族になりました!
夢だったゴルの多頭飼い叶いました!!

是非、ルビマリちゃん家もいかがですか~\(^o^)/

  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年03月06日(火)13:38 [編集]
 
シェリルまま さんへe-241

お返事遅くなりましたi-229

そうなんですよ~。ハルはなかなかの大物ですv-363
トリマー台が倒れる音とトリマーさんの叫び声と共に
トリマー室を走り回ってました。

遠目で苦笑いするしかありませんでしたよ~(--〆)
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年03月06日(火)13:44 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
