

▲このページのトップへ戻る

毎年恒例の交通安全&身上安全祈願

みなさんこんばんは~
久々の更新になりました。

今年もはなまる家恒例の交通安全&身上安全祈願の為
川崎大師に行って参りました

IMG_5066_convert_20120210233456.jpg
最初に交通安全祈願殿です。  かなり立派な建物です。

IMG_5072_convert_20120210233852.jpg
IMG_5069_convert_20120210235510.jpg
みんな祈祷中おりこうさんにしていました ちょっとホッとしました。

さぁ次は身上安全祈願です。
ここから歩いて15分くらいの所に本殿があります。
IMG_5082_convert_20120211000647.jpg

本殿にはわんこ入れないので、我が家を代表してママが祈祷しに行く事に。

IMG_5075_convert_20120211001014.jpg
IMG_5091_convert_20120211001057.jpg
こうして待つこと約40分、たくさんの人にいい子いい子してもらった我が子達
かなりご機嫌です

IMG_5111_convert_20120211002144.jpg
去年、はなまる2号も加わって今年は2台分の祈祷となり、少々お高いですが
これで一年、みな無事に過ごすことが出来るのなら安いものです。

今年も安全運転心がけて無事故無違反がんばりま~す







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
きょんばんは!Peaceでちゅ! 
ブログ更新していたんでちゅねv-291
今知りまちたv-410
「Peaceが今年もトップアイドル、トップモデルで活躍できまちゅよ~に」ってお願して来まちたかv-362

にゃまいきな弟子達へv-391
Peaceをナメたらダメでちゅv-412
何でも一番なPeaceでちゅv-391
師匠のPeaceを見習いなちゃいv-364
そうすれば立派なゴールデンになれまちゅv-397
エッヘヘ~v-397

ポチv-368v-368

  • E.T.
  • URL
  • 2012年02月12日(日)19:50 [編集]
 
E.T.ちゃんへv-8

久々に更新したよ~!!
ピースのピの字も出ねぇ~よv-7

こにゃまいきなペースねぇたんへv-363
ペースなんてしょしぇんペースなんでしゅv-355
いつでもやってやるからかかってこいでしゅv-359
ボッコボコ間違いなしでしゅ~v-413
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年02月14日(火)18:12 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
