

▲このページのトップへ戻る

はなまる地方、雪が降りました~♪

  • 2012年01月20日(金)
みなさんこんばんは~

はなまる地方、朝起きると雪が降っていました~
年明けてすぐに一度、雪が降りましたが、その時はすぐ止んでしまい
積もりませんでしたが、今回はうっすら積もっています

IMG_5055_convert_20120120203532.jpg
ハルは我が家に来てから初めて見る雪
テンション上がるどころか、キョトンとして不思議そうに見ています

一方マルは…
IMG_5061_convert_20120120210936.jpg
開けろ開けろの大騒ぎです

残念ながら今日は仕事なので、これから遊ぶとこいつらきっと…
ゴロゴロして泥んこになるのは目に見えていたので
可哀想だけど我慢してもらう事に

IMG_5057_convert_20120120212214.jpg

ちょっとトイレに行って戻ってくると…
マルの姿がない~っ
まさかと思って外を見ると、そのまさかです
鍵がかかってなかったので自分で開けて出て行ったようです

IMG_5065_convert_20120120213746.jpg
このしてやったりの顔
なかなか笑えました

ごめんね~マル
来月、思いっきり雪遊びさせてあげるからね~








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
マルちゃん、なかなかやりますね(笑)
今夜も雪が降りそうですね。
明日の朝は白銀の世界かな~♪
ユウ地方は温かいみたいでなかなか降らない&積もらないです。。。
  • Ryo
  • URL
  • 2012年01月23日(月)14:41 [編集]
 
Ryoさんへe-241

いつもお返事遅くなりスミマセンi-229

ハルとマルはいつも悪さばかりたくらんでるんですよ~(--〆)

翌朝は15cmくらい積もってましたよ~!
ユウちゃん家からそんなに遠くないけど
はなまる地方はけっこう冷え込んでるようですv-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年02月11日(土)00:50 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
