

▲このページのトップへ戻る

蓼科旅行の続きで~す!!

みなさんこんにちは~

EPIさんを出発して今日の宿目指して出発です
途中、夕飯の食材を調達しながら行きました。
みんなであれしようこれしようと決めながらの食材選びも楽しかったなぁ~

さぁ~宿に到着です
今回お世話になった宿は 『信州愛和の森ホテル』 
別館さくら亭ログハウスです

定員10人までのログハウスを、なんと贅沢にも3棟貸切です

IMG_6825_convert_20120105172702.jpg
IMG_4955_convert_20120105173132.jpg
IMG_4974_convert_20120105174531.jpg
とにかく広くて綺麗で最高な気分です

しかも目の前にはドッグラン完備
2011_12_053_convert_20120105174217.jpg

IMG_6839_convert_20120105174949.jpg
ワンコ達もランで思いっきり遊べて大満足です

2011_12_06_convert_20120105185822.jpg
宿から歩いてすぐの所に馬さんとふれあえる場もあるんです
とっても人懐っこくておりこうさんでした

IMG_6864_convert_20120105180027.jpg
そして3家族で夕飯の支度をして宴会開始~
残念ながらその写真が1枚もありませ~ん

IMG_4963_convert_20120105183204.jpg
一夜明けて早朝散歩にちょっくら出掛けるも、あまりにもの寒さに写真は1枚だけ

チェックアウトして今日の目的地は清里にある 『萌木の村』 に行ってきました~
2011_12_061_convert_20120105185642.jpg
ワンコと散歩しながらゆっくりショッピングを楽しめるはずが、ショップが
ほとんどお休みであまり見る所がありませんでした
行くなら休日がおすすめです
IMG_5021_convert_20120105194819.jpg
ビスキー家のわんこ達、可愛いです (ムックがいっぱい)
ショードッグだけあってビシッとポーズ決めてます

帰り途中のSAに寄ってみなさんとはここでお別れです。
IMG_5034_convert_20120105191259.jpg
あ~楽しかったなぁ~
また来たいね~って話しながら帰路につきました






ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
楽しそ-------------うe-2
やっぱり旅行はいいですよね~e-51
ちゃぁ家では昨年、不景気により節約モードになりすっかり、旅行も我慢、我慢をしておりますe-259

ママとパパは同じ会社、同じ部署なので・・・不景気の打撃を受けるのも同じという・・・笑

また、旅行でのワンコ達の笑顔がみたいなぁと思いつつ。今は「貯金」を頑張っているパパe-282

是非、ハナマルハル家と今年こそは一緒に遊びたいですe-287
頑張って貯金しておきますねe-267

いつもみんなの楽しそうな笑顔に癒されております★
  • ちゃころあむママ
  • URL
  • 2012年01月06日(金)12:40 [編集]
 
ワンコと旅行って本当に楽しいですよね(*^-^*)
無理してでも、行きたくなっちゃうくらい(笑
ほんと、ステキなログハウスで
み~んなのびのび、出来ちゃいますね♪

  • シェリルまま
  • URL
  • 2012年01月09日(月)14:01 [編集]
 
ちゃころあむママ さんへe-241

どもども~v-410
めっちゃ蓼科、楽しかったですよv-363

今年は是非是非みんなで遊びたいですね~♪
我が家も貯金がんばりますv-91

計画立てましたらお誘いするので、よければ
鍵コメにしてメルアド教えて頂ければ連絡しま~すv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年01月20日(金)22:12 [編集]
 
シェリルまま さんへe-241

わんこと旅行ほんと楽しいですよね!!
遊んでばっかりで毎月カツカツの生活ですv-393

ここのログハウス、大きくてキレイでかなりのおススメですv-363
また行きたくなっちゃいました♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2012年01月20日(金)22:16 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
