

▲このページのトップへ戻る

ハルちゃん初めての… ♪

みなさんこんにちは~

先日、ハルを連れて二人でホームセンターデビューしてきました
目的はペットショップ内にあるセルフシャンプーです。

ハルだけを連れ出すのは至難の業で、ハナもマルも連れてけ連れてけ~って
大騒ぎです
それでも、落ち着いたところでこっそり連れ出し成功です

家のお風呂でも良かったんですが、どんな所でも落ち着いてシャンプー出来るように
と思って連れていきました

IMG_4706_convert_20111108101018.jpg
緊張しているのか、すごく大人しくしていました
でも顔は楽しそう

IMG_4708_convert_20111108101608.jpg
ハルいい子だね~

IMG_4710_convert_20111108102051.jpg
もうすぐ終わるよ~

IMG_4712_convert_20111108102352.jpg
完成

ドライヤーを止めると、急に顔が真剣に…
今までの笑顔がピタッとなくなりました

実は怖くてビビリまくりのハルでした~
それもそのはず、ドライヤーで乾かしてる間、顔は笑顔でも
オスワリしたまま微動だに動かなかったハルでした
おかげでおしりが乾いてませ~ん






ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
ペ~ペ~のハルたん、きょんばんはv-354
Peaceでちゅv-221
ふ~ん、そんなにニコニコしてつくりわらいしたってダメなんでちゅよv-397
なににビビってたんでちゅかv-362
なさけないでちゅv-391
ビビるいみがわかりまちぇんv-391
おちり、ちゃんとかわかさないとウ○チでないでちゅよv-411じょうだんでちゅけどv-411
ハルたんはおとこのこでちゅかv-362
ウッキャッキャ~v-411
ポチv-378v-378

  • E.T.
  • URL
  • 2011年11月08日(火)20:14 [編集]
 
あははは
ハルちゃん、ドライヤーがすきなのかしら(*^m^*)
でも、綺麗になって
ハンサムさんになりましたよ(*^-^*)♪

  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年11月10日(木)12:14 [編集]
☆こんばんは☆ 
更新待ってまぁ~すv-8
  • E.T.
  • URL
  • 2011年11月17日(木)18:52 [編集]
 
ハル君だけ連れ出すの、至難の業ってよ~くわかります~!!
とわだけ連れて行きたかったけど、ユウも一緒に行く~!!ってなって、結局諦めました(苦笑)

ハル君、緊張してたんだ~。
ハナパパさん、この表情の変化ナイスショットです(笑)
でも色んな所に連れて行って慣れさせるのは大事ですよね!
  • Ryo(ユウママ)
  • URL
  • 2011年11月19日(土)11:35 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

ハルが、今度会ったらぶっ飛ばすってさぁ~v-396

そろそろ更新するよv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年11月25日(金)21:17 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

コメント返事遅くなりましたぁi-229

マルもそうだけど、風を感じるのが好きみたいです!
車の窓を開けても気持ちよさそうにしてます♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年11月25日(金)21:20 [編集]
 
Ryoさんへe-241

お返事おそくなりましたぁi-229

ユウちゃんもそうでしたか~!!
お出掛けする時が一番大変なんですよね。

みんな一緒に出掛ける時でも、我先にって大騒ぎですi-203

家族みんなでお出掛けして色んな経験させてあげたいですよね~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年11月25日(金)21:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
