

▲このページのトップへ戻る

先日タイに行ってきました!! うそぉ~ん!!

みなさんこんにちは~

只今、タイでは先日の大洪水の影響で被害が収束する
見通しが立たないようですね。
これ以上被害が大きくならないよう1日も早い収束を祈るばかりです。


さて大洪水が起こる前の話になりますが、わん友のキャンディ家
わんこも連れてタイに行って参りました
IMG_4498_convert_20111102222014.jpg
IMG_4496_convert_20111102222210.jpgIMG_4497_convert_20111102222236.jpg
って言うのは嘘で正確にはタイ料理を食べに行ってきました~嘘ついてスミマセン

ここは井の頭公園内にある、タイ料理専門の
Pepa cafe forestさんです。

森の中にある開放的なオープンカフェで
本当にタイに来たかのような雰囲気です
オープン前から数人の行列、そしてオープン後にはすぐに満席です

私、個人的にパクチーが大の苦手でして… 
それを除けば、すっごく美味しかったです
しかも店内わんこもOKです

IMG_4488_convert_20111102221422.jpg
是非みなさんもこの開放的な雰囲気を味わいにお出掛けくださいな~

なんでまた井の頭公園??って思う方もいると思いますので説明すると…

キャンディ家のわんこ達の病院が杉並区にありまして
我が家から井の頭公園って意外と近くて
車で1時間くらいの距離なんです。

てな事で、待ち合わせしてランチを食べに行ってきました~

IMG_4468_convert_20111102230431.jpg
そして公園内をぐるっと散歩しました。
こんなに有名な公園なのに我が家は初・井の頭公園デビューです
すっごく広くて、都内とは思えないほどの自然に囲まれています

IMG_4502_convert_20111102231218.jpg
そして公園の近くの、キャンパパおススメの焼き鳥屋の『いせや』さんで
食後のデザートにキャンパパと二人でやきとり食べて~

ここの焼き鳥めちゃめちゃ美味かったです
店から流れ出る煙のいい匂いが… これまた、たまらないっす
8種類ぐらいあってどれでも一本80円と良心的なお値段
お店の雰囲気も昭和の香り漂う下町って感じでとっても良かったです

IMG_4505_convert_20111102232656.jpg
キャンディ家のみなさん、いいとこ案内してくれてありがとうございました
また東京に来る時は声かけて下さいね~





ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ぺとりごと 
はじめまして。

ハナちゃん、マルちゃん、ハルちゃん とってもかわいいですね!
1日とっても楽しかった分、すごくぐったりしてるね、おつかれさま^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ハナちゃん、マルちゃん、ハルちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

マルちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ハナちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  • ぺとりごと
  • URL
  • 2011年11月04日(金)10:35 [編集]
ありがとうございました! 
今日はお会いでき、うれしかったです!

ご無沙汰していたので(ぺこり)
すっかり乗り遅れてしまいました。。。
失礼しました。

ハルくん、ずーっと前からはなまる家にいたように感じるほど馴染んでいましたね。

お二人に家族として迎えられて、本当に幸せだと思います!

赤い糸で結ばれていたんだね。

今日は、Airyさんへ遊びに行ってよかった♪
ラウは、すっかりお疲れモードです(笑)
ぜひ、また一緒に遊んでくださいね。

追伸:ワンコ同伴で本当にタイへ行ったのかと・・・信じてしまった(あはは)。
  • ラウナまま
  • URL
  • 2011年11月05日(土)01:15 [編集]
 
ぺとりごとさんへe-241

お褒め頂きありがとうございます。

今度お邪魔してみますね!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年11月08日(火)10:51 [編集]
 
ラウナままさんへe-241

先日はありがとうございました。
偶然にもお会いできるなんてビックリしましたよ~!
嬉しかったです!

ハルは馴染み過ぎてるくらいみんなと仲良くやってますよ~♪

ラウナ君、おもしろいですよね~。
ちょっかいだして逃げ回る姿が可愛くて♪

また遊んでくださいね~!

あはは~!タイ信じちゃいましたか~(^◇^)
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年11月08日(火)10:59 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
