

▲このページのトップへ戻る

ロッジに泊まってキャンプのはずが…

みなさんこんばんは~

先日、わん友達のPeaceと一緒に泊りで遊びに行ってきました

IMG_4555_convert_20111027194133.jpg

さぁ出発です
セカンドシートに3ゴル・1ダックス+人間1人
かなりの密度です 
IMG_4559_convert_20111027194948.jpg
天気は曇り空 今にも雨が降ってきそうです
そんな中、今回向かった先は朝霧高原にある
ASAGIRI Field Dogs Gardenさんです。

ロッジを予約して夕飯は外でBBQをやる予定でしたが
天気予報は午後から雨
仕方なくBBQは断念することに

こうなったら、せめて昼間ぐらいは雨降らないで~
車の中でみんなで神頼みです

我が家から約2時間半で現地に到着して早速ランで遊びました
なんとかまだ雨は降ってません
IMG_5574_convert_20111027202004.jpg
IMG_6033_convert_20111027213212.jpg
IMG_6016_convert_20111027212801.jpg
IMG_5613_convert_20111027221445.jpg
みんなお水飲んで一休み
IMG_6347_convert_20111027221819.jpg
いい笑顔です

IMG_5625_convert_20111027202753.jpg

IMG_5769_convert_20111027205249.jpg

IMG_5528_convert_20111027210217.jpg

IMG_5734_convert_20111027204849.jpg

IMG_4577_convert_20111027213708.jpgIMG_4584_convert_20111027213818.jpg
ランチタイム

そしてディナータイムです
IMG_4634_convert_20111027214250.jpg
夕飯はガーデン内のレストランで食べることにしました
BBQ出来なかったのは残念だけど、面倒な片付けの心配もいりません。
ゆっくりおしゃべりしながらの食事で、これはこれでありでした~

心配していた雨もなんとか降りませんでした
でも夕飯を食べ終わり、ロッジに戻るため外に出ると雨が…
それから翌日の午前中までどしゃぶりの雨雨雨


お風呂入るのも、トイレに行くのも外に出なければならないので
もぉ~大変

ロッジに戻ってからの小宴会で酔っぱらった人が約1名
意味がわからないけどみんなで大笑いの連発

ワンコ達はみんなお疲れの様子
IMG_4612_convert_20111027220920.jpg
おやすみ~

ちょっとだけ続きがあります。
次回はおまけ編で~す







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
楽しかったv-290本当に楽しかったですv-363
到着した日は雨降らなくてよかったですv-363
みんな思いっきり遊んでいましたねv-411
BBQ出来なかったのは残念でしたが、その分他で楽しめたのでよかったですv-411
今回も笑いが絶えなかったですねv-411
楽しかったなぁ~v-392
ぐっすり寝れたし大満足でしたv-410

Peaceでちゅv-221
ランもたのしかったでちゅが、よなかのまくらなげv-362みていてたのしかったでちゅv-411
わらいすぎておなかがいたかったでちゅよv-425v-411
またあちょびまちょv-363
にゃまいきなペ~ペ~たちをやっつけまちゅv-412
Peaceはだれにもまけまちぇんからv-391
バーバーモデルとペ~ペ~にはまけるきがしまちぇんv-397
つぅか、まけることはないでちゅv-363
ポチv-368v-368
  • E.T.
  • URL
  • 2011年10月28日(金)20:11 [編集]
 
こんにちは~!

たくさん遊んでますね^^
ハル君も、もう完全にハナマル家の三男坊ですね!!

Peaceちゃんはこの中では一番強いのかな!?
やっぱり女の子が強い方が何事も上手くいくんでしょうか(笑)
ハナちゃんも頑張れ~i-278
  • Ryo(ユウママ)
  • URL
  • 2011年10月29日(土)08:17 [編集]
 
お久しぶりです。

いろんなところに出かけてますね
うらやましい~~

わんたちの写真がきれい
腕は。。さすがですね(笑)
  • むーパパ
  • URL
  • 2011年10月29日(土)20:10 [編集]
 
E.T.ちゃんへv-275

夜中のまくら投げじゃないよv-355
夜中のまくらたたきだよv-363
しかも一方的にやられたv-406

それゃあんだけ呑めば5秒で寝れるはな~v-405にひひっ。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年11月01日(火)11:06 [編集]
 
Ryoさんへe-241

はい。ハルはもうすっかり我が家に馴染んでますよ~!
ってか馴染み過ぎですv-410

Ryoさん、実は一番気が強いのはハナなんですよ~v-363
力では勝てないけどブイブイ言わせてますv-355
さすが長女は強しですv-363
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年11月01日(火)11:11 [編集]
 
むーパパさんへe-241

お久しぶりです!!

暑い夏が終わったんでこれからじゃんじゃん遊びに
行きますよ~!

わん達の写真お褒め頂きありがとうです。
でも数撃てば当たるって訳ですv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年11月01日(火)11:15 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
