

▲このページのトップへ戻る

ハルちゃん初めての海♪ おもしろ編!!

  • 2011年10月25日(火)
  • 伊豆
みなさんこんにちは~

前回の続きで今回はおもしろ編です

飼い主を交えたオモシロ写真をUPしたいと思いま~す

IMG_5205_convert_20111025173210.jpg
だれ~も人がいないのでプライベートビーチ感覚で貸切で~す
なのでワンコも飼い主もハイテンション

IMG_4996_convert_20111025173837.jpg
IMG_5188_convert_20111025174543.jpg
マリンパパとハル楽しそう

IMG_5021_convert_20111025175239.jpg
波にビビるハル 強制連行です

IMG_5026_convert_20111025175650.jpg

さぁ~次はキャンディ家のナンジオ~
IMG_5041_convert_20111025191107.jpg
IMG_5043_convert_20111025192300.jpg

続きまして、またまたキャンディ家のハニー
IMG_5065_convert_20111025192708.jpg
IMG_5067_convert_20111025192932.jpg
ハニーの顔が一番真剣で笑えたぁ~


IMG_5231_convert_20111025194039.jpg
なんか浜辺でいい感じの二人 な~に話してるのかな


楽しいと時間が経つのってほんと早いです
ワンコも飼い主も楽しめるって最高ですよね

IMG_5224_convert_20111025195417.jpg
また遊びにこようね 次こそは泊りで…







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ハルちゃん、初海だったのかな(*^-^*)
泳ぎの楽しさをわかってくれると、いいね♪
そうそう、ワンコも飼い主さんも、楽しいのが一番!

  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年10月26日(水)14:45 [編集]
☆こんばんは☆ 
楽しそ~v-411
笑いが絶えない感じが伝わってきましたv-290
いいなぁ~v-291

マルたん、あっまた間違えまちたv-356
ペ~ペ~たん、ペ~ペ~たんってプレイボーイだったんでちゅねv-412
みそこなったでちゅv-412
ペ~ペ~たんはバーバーのペ~ペ~モデル止まりでちゅv-397
ポチv-368v-368


  • E.T.
  • URL
  • 2011年10月26日(水)21:58 [編集]
 
シェリルまま さんへe-241

こんにちは!おそらく海に入水は
初めてだったんじゃないかと思います。
まだまだビビリ屋さんですが
マルがお兄ちゃんらしく教えてくれることを期待してます。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年10月27日(木)17:19 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

みな童心に返ってはしゃぎまくりでした。
ピースも今度行こうよ~v-222

ピースねぇたん、あっ!!まちがえました。
ぺっぺけぺぇーすねぇたん、マルでしゅ!
ぼくはしじょうさいだいのプレイボーイでしゅ!!
モテモテなんでしゅ!
ファッションざっしのモデルでしゅよ♪
とこやのパンチモデルじゃないでしゅ!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年10月27日(木)17:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
