

▲このページのトップへ戻る

あらためてご挨拶!!

みなさんこんばんは

ハルが我が家の家族の一員になったので、ブログのタイトルを
変更することにしました

『ハナとマルのはなまる日記』改め

 『ハナとマルとハルのはなまる日記』 でスタートしま~す
ちょっとベタすぎるタイトルと思ったけど、ガラッとタイトルは変えたくなかったのでこれに決定です

IMG_4448_convert_20111011192709.jpg

IMG_4455_convert_20111011195059.jpg
時々同じハウスの中で絡みあってる二人←お前たちホモかっ??

ほんとハルを迎えてから毎日がお祭り騒ぎの我が家です
もうちょっと落ち着いてくれるといいのですが…
でもたのしいたのしい毎日を送ってまぁ~す

これからもみなさんはなまる日記をどうぞよろしくお願いいたします






ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あらら、また狭いところに仲よく入って(*-o-*)
大きいケージ買わなくちゃあいけなくなちゃったかもね(笑
仲がいい事は、ほんといい事ですよね(*^-^*)

*。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年10月12日(水)14:06 [編集]
☆こんばんは☆ 
Peaceがキョメントかきまちゅv-363
タイトルがちょっとちがうとおもうんでちゅv-412
「ペ~とペ~とペ~のトリプルペ~にっき」じゃないんでちゅかv-362
Peaceはペ~ペ~にっきをヨロチクされないでちゅv-397
ポチv-354v-354

  • E.T.
  • URL
  • 2011年10月12日(水)22:00 [編集]
 
うわ♡仲良し♡
にぎやかになっていいですね!
やっぱりね、ゴル×2は最高な組み合わせだと思います!
一緒に遊んで、一緒に食べて、一緒に寝て♬
ヤッホ~♬な気分ですね!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年10月16日(日)14:57 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

意外とこの狭さが好きみたいで…
ワンプロしながら時々ハウスの中に二人で入って
休憩してますよ~♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年10月19日(水)00:44 [編集]
 
Peaceへe-241

ピースは素直じゃないね~v-355
こんど、マル&ハルがたっぷりかわいがって
あげるからねv-10
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年10月19日(水)00:48 [編集]
 
デキバディママさんへe-241

お久しぶりです!
二人はほんと気が合うみたいで、毎日がお祭り騒ぎでございます!!

夢だったゴル×2、満喫していま~す♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年10月19日(水)00:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
