

▲このページのトップへ戻る

ハルを迎えて♪

みなさんこんばんは

前回の記事、はなまる日記始まって以来の訪問者数、自分でも正直びっくりです。
たくさんのみなさんに訪問して頂き本当にありがたいです。

さて、ハルが我が家にやってきてそろそろ二週間

マルもすっかりお兄ちゃんになってハルをしっかりリードしています

全力で遊んで、時には一喝
マルのそんな姿を見て、とても誇らしくなりました。

それをハルも素直に受け止めて日々成長しています

IMG_5283_convert_20111002205841.jpg
朝一番で庭に出て、ピョンピョン跳ね回り、全身で喜びを表現しています


IMG_5369_convert_20111002211950.jpg
いつもマルの後ろをくっついて回ってます

IMG_5381_convert_20111002215339.jpg
まるで金魚の糞状態です

IMG_5414_convert_20111002213026.jpg
そしてボールの取り合いです

IMG_5416_convert_20111002213721.jpg
IMG_5430_convert_20111002213948.jpg
たくさん遊んで仲良く休憩です

IMG_5307_convert_20111002214808.jpg
ハナとも仲良くやっています
実はハナが一番恐かったりするのです さすが長女です

IMG_5343_convert_20111002215738.jpg
もし言葉が話せたならば、きっとこんな事言ってるんだろーなぁ~なんて
想像すると嬉しくなり涙が出そうになるハナパパでした






ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
多頭飼いの楽しさ、満喫してらしゃいますかぁ~(*^o^*)
こらから、もっともっと楽しいことだらけですよ♪

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年10月03日(月)14:19 [編集]
 
今日の応援★で~す(*^-^*)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年10月06日(木)15:48 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

いつも応援ありがとうございます。。
多頭飼いの楽しさ満喫し過ぎちゃってますよ~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年10月09日(日)23:14 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
