

▲このページのトップへ戻る

みなさんにご報告です!!

みなさんこんばんは

はなまる日記久々の更新でございます

実は我が家に新しい家族が増えましたのでご報告で~す
IMG_4353_convert_20110929220240.jpg
名前はハナのとマルのをとってハルに命名しました

いろいろな事情があって今回我が家の家族の一員になりました
年齢はまだ10ヶ月のパピーちゃんでも体重はもう30キロ

IMG_4331_convert_20110929222526.jpg
心配していた相性も全くもって問題なし
ハナマルもすんなりハルを受け入れてくれてました。
IMG_4323_convert_20110929223733.jpg
IMG_4386_convert_20110929223908.jpg
さてこの二人、体の大きさは違うものの、毛色といい
ちょっとしたくせ毛まで瓜二つなんです
お顔もマルの幼いころによく似てます

それもそのはず、血統書を確認したところ、ハルのお祖父ちゃんとお婆ちゃんの血が
それぞれマルにも流れていたのです

鳥肌が立つくらいビックリしましたよ~
なんかすっごく運命を感じてしまいました

IMG_4388_convert_20110929224139.jpg
しつけもまだまだ全然だけど、うちに来たからには
絶対お前を幸せにしてあげるからね


てな訳で、ハナ・マル・ハル共々よろしくお願いいたします







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ホントだァ~!
マルちゃんに、よく似てますね(*^-^*)
10ヶ月のパピーとは思えないほど、立派だわ♪
ハルくん、これからヨロシクネ!
パパさんう~~~んと、幸せにしてあげてくださいね(*^-^*)v

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年09月30日(金)12:14 [編集]
 
おめでとうございます(^o^)丿

縁って本当に不思議だよねぇー。。

ってか、鳥肌が立つ???豚肌だろ・・・なはははー

  • スレンダーケイジオ
  • URL
  • 2011年09月30日(金)19:27 [編集]
 
↑流石っ!山田君~座布団、持って来て~。

私からは、ハル君におめでとう~♪

これからは、いっぱい甘えて楽しくね~。

マル兄ちゃんとプロレス最高でしょ?

姉ちゃん、兄ちゃんと仲良く幸せにね。

ホント!よかった~。
  • スレンダー海ママ
  • URL
  • 2011年09月30日(金)22:44 [編集]
こんにちは~! 
ハルめっちゃめちゃカワイイですv-411
Peaceにも似てるv-363
血統書持って行きますv-363
もしかしたら血がつながっているかもしれないですよv-363
ウッキャッキャ~v-411
ハナマルとも仲良くできて本当に良かったですねv-344
ハルはハナマル家に来てすっごく幸せだと思いますv-354
幸せそうな顔してますもんv-290

Peaceでちゅv-221
Peaceの次にカワイイでちゅねv-238
ハルたん、カワイイでちゅけどきょうからPeaceのでしでちゅv-363
これからじゅんびしてでしのハルたんにあいにいきまちゅからv-363
カワイイからってちょうしにのったらボコボコしまちゅv-363
じゃぁのちほどでちゅv-222

ポチv-61v-61
  • E.T.
  • URL
  • 2011年10月01日(土)15:44 [編集]
 
育児がんばってますか~(*^-^*)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年10月01日(土)16:22 [編集]
 
ハナパパさん、ご無沙汰してます!

海ママから聞きました。
ハル君、良い名前ですね!
ハナマル家なら、絶対に幸せになりますね。
ハナマルパパ&ママさん、素敵です!!!
なんか嬉しくなっちゃった。。。
いつかハル君とも会えるといいな♪
  • Ryo(ユウママ)
  • URL
  • 2011年10月02日(日)13:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年10月02日(日)17:51 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

本当に似ていて写真だと見分けがつかなくなる時が
ありますよ~!!
一番の違いは鼻の色です!

いっぱいいっぱい幸せにしますよぉ\(^o^)/
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年10月02日(日)22:12 [編集]
 
どこが?スレンダーケイジオさんへv-16

いやぁ~ほんとびっくりしましたよ!
嬉しくて鳥肌もんです!

だれが豚肌だぁっv-359
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年10月02日(日)22:16 [編集]
 
え~と… スレンダー海ママさんへe-241

祝福ありがとうございます。
楽しい毎日を過ごすことができて幸せですよ~!

暇さえあればワンプロしてます。

近々おじゃましますね~v-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年10月02日(日)22:20 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

可愛いでしょ・でしょv-9
血がつながってるといいね~v-410

ペースねぇたんこんばんは。。
マル&ハルでしゅ。
ぼくたちがつよいってことがわかりまちたか!!
こんどは、ほうたいもってきたほうがいいでゅよ。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年10月02日(日)22:25 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

育児頑張ってますよ~v-91
躾も一から勉強です!!

いつも応援ありがとうございます!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年10月02日(日)22:28 [編集]
 
Ryoさんへe-241

こんばんは~。

ハルはとてもやんちゃですが、ほんと良い子に巡り会えました!
縁があって家の子になってくれたのかなって思ってます。

素敵だなんてv-439 照れるな~アハハ。。

いつになるかわからないけど、近々エアリーさんに
行くので、その時はお誘いしますので
来れたらハル達と遊んでやってくださ~い!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年10月02日(日)22:37 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
