

▲このページのトップへ戻る

昨日のはなまる家の一日♪

みなさんこんにちは~

9月半ばなのに猛暑日が続いているはなまる地方
折角の休みなのに暑さでどこも出掛けられず、自宅で待機です

なのでわんこ達は留守番させて昼間は買い物に行ってきました。

そして夕方涼しくなったところで庭で遊んで~
IMG_4378_convert_20110914095742.jpg
IMG_4359_convert_20110914100000.jpg
ちょっと風を感じているのか、気持ちよさそうなマル


IMG_4444_convert_20110914100324.jpg
ハナちゃんも気持ちよさそうに走ってま~す

IMG_4493_convert_20110914100827.jpg
可愛過ぎるぞぉ~ 

IMG_4306_convert_20110914101739.jpg
ちょっと疲れたところでみんなで散歩してきました~
IMG_4309_convert_20110914102352.jpg
IMG_4312_convert_20110914102720.jpg
途中、猫さんにあいさつして、無視されたマル

ここのお宅凄いんです
庭に猫ちゃん専用のお家があるんです。
ハウスって言っても人間が住めるぐらいの、8畳ぐらいの半端なくでかいお家
しかもプレハブとかじゃなく、ちゃんとした作りのおしゃれな感じです
とにかく凄いんです









ブログランキング参加中!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今回、あまりにも辛い現実と直面して、
何をどうしたらいいのかさえわからずにいます。
いつまでも、ハナちゃん、マルちゃんが
笑顔でいられますように!

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年09月14日(水)15:42 [編集]
☆こんばんは☆ 
ハナもマルも走って遊べるお庭があっていいなぁ~v-355
ハナマルたんv-363
Peaceでちゅv-221
あっまちがえまちたv-393
ハナペ~たんでちたねv-391
ハナたんはいつみてもカワイイでちゅねv-411
ペ~ペ~たんもたまにはカワイイでちゅv-391
ペ~ペ~たん、ニャンコたんにシカトされるようじゃダメでちゅねv-391
やっぱりペ~ペ~でちゅv-396
これからは「ハナとペ~のハナペ~にっき」にへんこうでちゅねv-391
ウッシャッシャ~v-396
ポチv-45v-368
  • E.T.
  • URL
  • 2011年09月14日(水)17:46 [編集]
 
ご心配をおかけしてます。
まだまだ、涙が枯れることはありませんが。。。
もう、泣くのはやめました。
ルナが最後まで、笑顔でいられるように頑張っていこうと思っています。
本当にありがとうございました。

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年09月15日(木)19:04 [編集]
 
今日の応援★です!

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年09月16日(金)14:06 [編集]
 
今日の応援★で~す(~=~)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年09月26日(月)17:40 [編集]
 
ついに、3WANちゃんになったんですね(^-^)
お散歩が一番大変だと思いますが
パパさんなら大丈夫でしょうね♪
頑張ってください!

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年09月27日(火)18:05 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

ルナちゃんのこと心配ですが、今元気そうで本当に
良かったです。
いつも応援ありがとうございます。
ママさん体調に気を付けてくださいね。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年09月29日(木)23:24 [編集]
 
E.T. ちゃんへe-241

ペースねぇたんはやくあそびにきてくだしゃい!!
パパのにっきをバカにしゅるとゆるしまちぇん。
ちまちゅりにしゅるでしゅよv-359

あはは~ペース早く遊びにおいでね~v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年09月29日(木)23:30 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
