

▲このページのトップへ戻る

今日のはなまるちゃ~ん♪

みなさんこんにちは~

今日は休みだったけど、昼間用事があったんで
どこも遊びに行けませんでした


夕方散歩に行ってきて近所の子供達に遊んでもらってご機嫌のはなまるちゃ~ん

普段散歩の時はカメラ持ってかないので写真がありませ~ん

帰ってきてからの写真ならありますよん

それでは満足気なはなまるをご覧あれ~

IMG_4286_convert_20110906185639.jpg
このハナちゃんいつもより鼻が長~く見える~


IMG_4298_convert_20110906190256.jpg
ちびっ子と遊んでもらって良かったね~


IMG_4285_convert_20110906191022.jpg
そうこうしているうちにハナちゃん寝ちゃいました

ほんとこの寝顔を見ているだけで幸せなパパ&ママなのです







ブログランキング参加中です!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
きょんばんはv-363
Peaceでちゅv-221
ハナマルたんたちもハナマルちほうではいちをにんきがあるんでちゅねv-391
でもせかいてきににんきがないとダメでちゅv-8
Peaceはせかいてきにだいにんきでちゅからねv-410
だからトップアイドル&トップモデルのPeaceなんでちゅよv-363
にほんをだいひょうしているんでちゅv-397
マルたん、やっぱりペ~ペ~でちゅv-427v-391
ポチe-408e-408
  • E.T.
  • URL
  • 2011年09月06日(火)21:22 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

ピースねぇたんこんちは。
ほんとうのスターはちいきみっちゃくがたなんでしゅ。
みんなとのふれあいをだいじにしてるでしゅ!

それがあってこその、せかいてきにんきものでしゅから!
まぁ、にほんでいう、AKBみたいなもんでしゅよ。
まだまだあまちゃんでしゅね~。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年09月14日(水)10:51 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
