

▲このページのトップへ戻る

たくさん走ってたくさん泳いだよ♪

みなさんこんにちは~

今月8月ははなまるの誕生日と言うことで
ドッグリゾートWoof からワンコ施設利用料無料の招待状が
届いていたので遊びに行ってきました


駐車場からもの凄いハイテンションマル
受付を済ませ、ドッグランに行くにはプールの入り口の前を通過するのですが
勝手にグイグイ引っ張ってプールへ行こうと必死です
久々のWoofなのにプールの場所を憶えてるんですね

でもプールは最後にして先にドッグランで遊びました


写真ばっかりになりますが、二人のわちゃわちゃぶりをどうぞご覧下さ~い
IMG_4157_convert_20110830140853.jpg
IMG_4170_convert_20110830142223.jpg
         IMG_4153_convert_20110830142317.jpg
マルちゃんボール貸してあげなさい

IMG_4174_convert_20110830143004.jpg
IMG_4178_convert_20110830143211.jpg
IMG_4180_convert_20110830143504.jpg
IMG_4200_convert_20110830143806.jpg
IMG_4206_convert_20110830144005.jpg
IMG_4220_1_convert_20110830144310.jpg
すごい顔 耳が象さんみたいです

IMG_4217_convert_20110830144724.jpg
ここの水飲み場、水が冷たくて気持ちいいんです

IMG_4221_convert_20110830145433.jpg
だいぶヒートアップしたのか、水飲み場から離れません

IMG_4219_convert_20110830145914.jpg


写真ばかりになりましたが、二人のわちゃわちゃぶり
伝わりましたでしょうか

次回はプール編です
まさかの主役はあの水嫌いなハナちゃんです

お楽しみにぃ~









ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ルナの事では、大変ご心配おかけしました!
いまは、ワンプロをしちゃいそうになるくらい元気です(*^-^*)

ワフさんですか♪
はなちゃん、まるちゃん、楽しそ~(-^o^-)
はなちゃん、まるちゃんに負けないくらいの見事な走りっぷりだね(笑

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年08月31日(水)14:56 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

ルナちゃんすっかり元気そうで安心しましたよ。
ワンプロしそうですか~♪ すごい回復力ですね!!

はい!ワフ行ってきましたよ~。
かなり楽しそうにハナちゃん走り回ってました♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年09月01日(木)11:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
