

▲このページのトップへ戻る

今日は何の日?? ☆パート2☆

みなさんこんにちは~

前回の続きで~す

さてさて散歩から帰ってきて、はなまるの夕飯を作りました
誕生日なので頑張って手作りです

IMG_4198_convert_20110825012617.jpg
何を作ったかと言うと…
題してパパ特製、 思いつきトマトリゾットです。

具は トマト ひじき 大豆 鳥のささ身 お米 以上

あとは火にかけるだけ~

IMG_4200_convert_20110825013722.jpg
珍しく私が台所に居るもんだから二人とも気になって離れません

IMG_4201_convert_20110825014131.jpg
アクシデント発生途中鍋を少し焦がしてしまい鍋チェンジしました
でもなんとかセーフ いい感じです

IMG_4208_convert_20110825015112.jpg
                                      完成で~す


IMG_4041_convert_20110825020122.jpg

IMG_4081_convert_20110825020552.jpg
はい召し上がれ~

二人とも仲良く揃って食べてる姿が可愛かったなぁ~
また作ってあげるからね~ 次はママがね

もうちょっとだけ続きま~す

おまけ編お楽しみにぃ~










ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
リゾット美味しそうv-411
今度Peaceが遊びに行った時にも作って下さいv-363
ヨロシク~~~v-397
このリゾット、ちょっと味付ければ人間用でも美味しくなるんじゃないですかv-361
食べたいなぁ~v-391
ポチv-368v-368
  • E.T.
  • URL
  • 2011年08月25日(木)19:01 [編集]
 
ハナちゃん、マルくんお誕生日おめでとう☆

トマトリゾットいいですねー(人´∀`).☆.。.:*・
私もいただきたいです♪

当たり前ですけどハナちゃんの食べる量が
マルくんと比べて少なくってカワイイ(´ω`*)♪

食べる前、ハナマルちゃんピシっと待ってて
いいですね(o^∇^o)
  • ちてる
  • URL
  • 2011年08月26日(金)11:28 [編集]
 
E.T. ちゃんへe-241
美味しそうでしょ~v-363

今度来たときは、台所使っていいからよろしくねv-413

実はね、残ったリゾットはコンソメ入れて味付けして
食べたよv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月27日(土)01:04 [編集]
 
ちてるさんへe-241

誕生日お祝いコメありがとうございます!!

トマトリゾット簡単でいいですよ~。
何にせ思いつきの適当なんです!

ハナの食べる量はマルの三分の一くらいです。
食費がすご~く楽です!

ハナもマルもそうですけど、シャキッとなるのは
何かもらう時だけです(-_-)
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月27日(土)01:13 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
