

▲このページのトップへ戻る

父のこと・・・

みなさんご無沙汰しています。
私の父が1月4日、仕事初めに心筋梗塞で倒れ
そのまま帰らぬ人となってしまいました。

父の最後に立ち会うことが出来ず、心残りではありますが
好きなタバコを手に持ちながら倒れているのを発見されたとの事で
父も本望だったのではないかと思われます。

しかしまだ61歳・・・
あと20年は元気でいて欲しかったです。

1月6日が父の誕生日だった事もあり納棺する前に、親戚一同実家に集まり
誕生日会を行いました。(異例ですよね

親孝行と言えば、還暦のお祝いに両親を北海道に連れて行ったことが
唯一の親孝行でしょうか。

とっても喜んでくれたので、連れて行けて本当によかったと思います。

みなさんもご両親が健在であれば、どんな形でもいいと思うので
是非親孝行してあげて下さいね。

それからしばらく更新していませんでしたが、毎日何人もの方が
はなまる日記に遊びにきていただき、ありがとうがざいました

今日をスタートにどんどん(たまに)更新していきますので
これからもはなまる日記をよろしくお願いします

わんこ日記でなくてすみません・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
お父様の事、今の私にはなんと声をお掛けしていいのか・・。

 いろいろな事、心をまた癒しに伊豆に遊びに来てくださいね!

 パパ&ママがんばれ!!
  • ケイジオ
  • URL
  • 2010年01月13日(水)06:12 [編集]
No title 
お父様のことお悔やみ申し上げます。
突然のことで大変だったのではないかと思います。
ハナちゃんとマル君にいっぱい癒されてくださいね。
  • COCOパパ&ママ
  • URL
  • 2010年01月14日(木)00:09 [編集]
No title 
ケイジオさんへe-256
昨日から普段通りの生活に戻りましたi-203

安心して下さいv-222
普通にテレビ見て、ゲラゲラ笑ったりもしてますからv-411

いや~早くCANDYに行ってまったりしたいですなぁ~v-273

メタボ推進アイテム持って行きますねv-8
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年01月14日(木)00:34 [編集]
No title 
COCOパパ&ママ へe-256
励ましのお言葉ありがとうございます。

すっかり普段通りの生活に戻り、はなまる家は元気いっぱい
でございますe-271

マルの狂犬病の注射も終わったので、たくさんお出かけするぞぉ~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年01月14日(木)00:53 [編集]
No title 
COCOパパ&ママさん へe-256

ごめんなさい上のコメントに『さん』が入っていませんでしたi-183
訂正しますi-235
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年01月14日(木)00:57 [編集]
No title 
気にしないでくださいね!!

 COCO家は呼び捨てでいいですよ・・。

 ケイジオには「様」をつけてね!

 なはなはなははははははー!!
  • ケイジオ
  • URL
  • 2010年01月14日(木)09:41 [編集]
No title 
ケイジオ様へv-8にひひひひひひぃー!
そうはいきませぬぞぉ~v-364
大事なワン繋がりですからv-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年01月15日(金)01:26 [編集]
No title 
なんて失礼なcafeのオーナーなんだv-359
本当はアルバイトらしい・・・v-403

狂犬病の予防注射も終わったことだし、
今度ハナマル家&COCO家でCANDYにOPENから長時間
居座り(嫌がらせ)に行きましょうねv-218

17日の日曜日Airyに昼ごろ行きますv-221
会えたらいいですね・・・v-222
  • COCOパパ
  • URL
  • 2010年01月16日(土)20:56 [編集]
No title 
COCOパパさんへe-256
そうです!!CANDYに長時間居座りいいですね~v-8
今度是非、邪魔しに行きましょうv-448v-355

せっかくエアリー誘って頂いたのに・・・今日は仕事でしたi-195
今日もいい天気でエアリー日和だったのでは?
一ヶ月ぐらい前から、わかれば日曜日、休み取れますよ~v-289
是非また誘ってくださいねv-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2010年01月17日(日)22:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
