

▲このページのトップへ戻る

早く散歩に行きたいなぁ~♪

みなさんこんにちは~

はなまる地方、昨日は朝からずっと雨・雨・雨

新しいカラーで散歩に行こうと思ったのですが雨が止まなかったので
結局1日中お家で過ごすことになりました

IMG_4126_convert_20110822005416.jpg
カラーをすると何処かに行けると思ってるので、かなりテンション高いのですが
いつまでたっても連れてってくれないのでテンションダウン

IMG_4135_convert_20110822011025.jpg
横になったので、寝ちゃうのかと思いきやずっと外の方を見ています

IMG_4141_convert_20110822011709.jpg

ごめんね~マルちゃん次の休み晴れたら何処か連れてってあげるからね~
とまぁ~こんな感じで一日まったりしてしまいました









ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは! 
ペ~ペ~マルたんv-222v-411
雨は何にも出来ないですよねv-409
でもハナマル家は広いからいいですねv-410
我が家も昨日はず~っと家でまったりしていましたe-239
このカラー最高v-363
ポチv-377v-377
  • E.T.
  • URL
  • 2011年08月22日(月)16:26 [編集]
 
マルく~ん、よく似合ってるよ(*^o^*)v
雨・・・なら、仕方ないよね(^^;
きっと、素敵なところにつれてってくれるから
もう少しの我慢だね♪

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年08月22日(月)16:37 [編集]
 
こちらも雨でお散歩はお預け状態です( ノД`)

まるくんステキなカラーですね☆
丈夫そうだから長持ちしそう(*´∀`*)
明日から晴れそうかな!?

まるくん♪もう少しの辛抱だよ(´ω`*)
  • ちてる
  • URL
  • 2011年08月23日(火)08:42 [編集]
 
こっちも今日は雨です~~。。

マルくん、とっても
よく似合ってるよ~~☆
今日はお散歩に行けなかったけど
明日は天気になるといいよね♪

←見たら今日はマルくんの誕生日
なんですね♪♪
マルくん2歳おめでとう☆
  • yoko
  • URL
  • 2011年08月23日(火)20:16 [編集]
 
E.T. ちゃんへe-241

誰がペーペーだってぇv-359
次会う時が楽しみだなぁ~v-396

へっへ~v-410いいっしょこのカラーv-363
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月23日(火)23:55 [編集]
 
シェリルまま さんへe-241

このカラーすごくお気に入りですv-352

雨は嫌ですよね~。
でも秋に一歩近づいた雨でしたねv-34
素敵なところはもう少し涼しくなってから始動で~すv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月24日(水)00:02 [編集]
 
ちてるさんへe-241

雨は嫌ですが、今回の雨は気温が下がったし
過ごしやすくなりましたよね!!

もう少しの辛抱でワンコの秋になりますね♪
それまでの辛抱辛抱!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月24日(水)00:05 [編集]
 
yokoさんへe-241

そちらも雨でしたかi-195
でも秋に一歩近づきましたよね~!

このカラーすごく気に入ってます♪
今日おニューカラーで散歩に行ってきました~!!

そうなんです!今日はマルの誕生日です♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月24日(水)00:10 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
