

▲このページのトップへ戻る

待ちに待ったある物が届きました☆

みなさんこんにちは~

昨日ははなまる地方午後から久々の雨、おかげで気温もぐっと下がり
過ごしやすい一日でした

そんな中仕事から帰ってくると、待ちに待ったある物が届いていました~

そのある物とは…


じゃじゃ~ん
IMG_4012_convert_20110819221802.jpg
マルちゃんのハーフチェーンカラーです

Hand made CLETY  さんに作って頂きました。

実はお友達のPeaceが以前オーダーしたものを見せてもらって
それがすごく気に入ってしまって今回我が家もオーダーしました。


すごいと思ったのは、こちらすべてがオーダーメイドなんです。
まずはメインとなるゼブラ柄をチョイス。
次に中心の青色のテープをチョイス。
それからピンクの細いラインテープの色までチョイス。
最後に文字の字体やイラストをチョイス。

とにかくたくさんある種類の中から選択できるので世界に一つしかない
自分好みのカラーが作れます
種類がたくさんありすぎてチョイスするのにかなり悩みましたが
それはそれで楽しかったです


さっそくマルちゃんに装着
IMG_4022_convert_20110819230502.jpg
わぁ~すごくいい感じ

IMG_4027_convert_20110819230759.jpg
予想以上の仕上がりに大満足です


IMG_4014_convert_20110819230950.jpg
ハナちゃんゴメンよ~
大型犬用のしかないと思ったから頼まなかったんです。。
あとからメールで問い合わせしてみたら、少し太いけど2cm幅のカラーなら
作れるとの事。

ハナちゃんのもすぐにオーダーしてあげるから、もうちょっと待っててね











ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは! 
いいv-363すっごくいいv-363
めっちゃめちゃいいですねぇ~v-411
マル似合ってますよv-363
本当にこのショップは親切でいいですよねv-218
かなりお気に入りのショップですv-218v-218v-218
アレ~この色選んだのって私じゃなかったっけ~v-362v-397
今はショップお休みしているけど、再開したらまたPeaceのカラー頼もうかなぁ~v-411

マルたんv-363
Peaceでちゅv-221
マルたん、モデルのつもりでちゅかv-362
トップモデルのPeaceからいわせてもらいまちゅけど、まだまだでちゅねv-397
まだペ~ペ~モデルでちゅv-397
こんどいろいろおちえてあげまちゅよv-222v-411
ついでにワンプロでかつほうほうもおちえまちゅv-363
ポチv-381v-381

  • E.T.
  • URL
  • 2011年08月20日(土)14:46 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

いいでしょいいでしょいいでしょ~v-410
選んだのはゼブラだけでしょ~がv-396

このピンクのラインかなりポイント高いですv-352

ピースねぇたんマルでしゅ。
ほんとマジボコボコにしゅるでしゅ。
ぼくはいちりゅうのカップスター、いやいやトップスター
でしゅからv-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月22日(月)01:40 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
