fc2ブログ

猛暑から脱出!! 避暑地へGO・GO♪

みなさんこんにちは~

折角の夏休み、何処かに出かけなきゃ損・損と思い避暑地目指して
遊びに行って参りました~
はなまる家出発時の車の温度計では外気32℃

向かった先は 富士箱根伊豆国立公園長過ぎでしょ
『水ヶ塚公園』です
IMG_3823_convert_20110814002747.jpg
IMG_4070_convert_20110813232138.jpg
見てくださいこの一面芝生の緑豊かな国立公園
標高1500mで気温は26℃です

日差しはちょっと強いですが風が涼しくて気持ちいいです


さっそくレジャーシート持参でピクニック開始
手作りランチと言いたいとこですが、コンビニ調達です
IMG_3806_convert_20110813234704.jpg


富士山も良く見えてナイスロケーションです
IMG_3818_convert_20110813235154.jpg

はなまる達も少し遊びましたよ~ マルの写真がな~いIMG_3928_convert_20110813235950.jpg
IMG_3910_convert_20110814000311.jpg
IMG_3916+縺ッ縺ェ縺セ繧祇convert_20110814000924
少し走るとやっぱり暑そうですが二人ともいい笑顔です

IMG_3942_convert_20110814001322.jpg
そうだねこの前はマルちゃんメインだったからね~

最後にママも入れて記念撮影
IMG_4072_convert_20110814002318.jpg


気温26℃では物足りなくなった我が家、更に涼しいところを求めて…

つづきはまた今度 お楽しみにぃ











ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!ご無沙汰してますi-201

すごく気持ちよさそうな場所ですね~!!
私もこういう場所大好きです。
今度行ってみようかな~♪
ハナちゃん、いい顔してますね^^
  • Ryo
  • URL
  • 2011年08月14日(日)18:21 [編集]
☆こんばんは☆ 
素敵な所ですねv-290
こんなに広々としていて、しかも他の人がいないv-291
いいなぁ~v-410
この間はPeaceメインでアップしてくださってありがとうございますv-363
Peaceは最高にカワイイと思っていましたが、世界一カワイイ事に気付きましたv-411
パパさんありがとうございますv-397
確かにこのハナもカワイイですv-344
Peace負けないようにしなきゃv-411
ポチv-381v-381
  • E.T.
  • URL
  • 2011年08月15日(月)18:16 [編集]
 
いいところですね!
みんな、ゴキゲンな笑顔じゃないですか♬
コンビニ調達、アリアリですよぉ。
こんなにいいところで、みんなと食べたら
なーんでも最高においしいですよね!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年08月16日(火)00:38 [編集]
 
Ryo さんへe-241

こんにちは~!
空気が爽やかですっごく気持ちいいから
今度是非行ってみて下さいね!!

キャンパパから教えてもらいましたよ~。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月16日(火)09:54 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

ここすごくいい~っv-354
冬は雪遊びもできるみたいだよ!!

このハナも可愛いじゃなくて、ハナは常に可愛いですよv-396 
あははは~v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月16日(火)09:59 [編集]
 
デキバディママさんへe-241

こんにちは~!!

ここは空気もキレイだしすっごくいいとこですよ~!
昼寝したりして一日中いてもいいかもです♪

是非バディ君も連れて家族でピクニックお勧めで~すv-375
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月16日(火)10:19 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード