

▲このページのトップへ戻る

みなさん巨大わんこ雲に見えませんか~??

みなさんこんにちは~

ただいま、わたくし夏休み真っ最中です

昨日、日帰りで遊びに行った帰りに信号待ちで停まっていると
なんとっ目の前に巨大なわんこの形をした雲を発見してしまいました

ちょっと暗くてブレブレで見にくいですが…
IMG_4120_convert_20110811112139.jpg
IMG_4124_convert_20110811113919.jpg

三脚立ててしっかり撮ろうとしたのですが、上空は風が強いみたいで
一瞬のうちに普通の雲になってしまいました
とにかく一瞬の出来事だったので、ほんとラッキーでした

誰か他にみた人いないかなぁ~



次回予告予定。。
この日、日帰りで行ったところは
IMG_3932_convert_20110811115151.jpg
避暑地求めて行って参りました~
日差しは強いけど気温は26℃で快適です

お楽しみにぃ










ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして
ゴル飼いのものです。
私も夕方の散歩中にこの雲見ました。
あれは見事にワンコでした!
写真を撮っておけばよかったです。
  • Pベリママ
  • URL
  • 2011年08月11日(木)15:16 [編集]
☆こんばんは☆ 
わ~~~本当だぁ~v-363
ワンコ雲に見えますv-411
スゴイですねv-410
うんうん、マルと同じような角度ですよねv-411
私も見たかったなv-290
避暑地ってどこだろうv-361
早くアップしてぇ~v-289
ポチv-381v-381
  • E.T.
  • URL
  • 2011年08月11日(木)19:18 [編集]
 
こんにちは~v-286
すごいですね~
ほんとにマルちゃんみたいな雲だぁv-405
私は見れなかったけど、
見れた方は何かいい事あるかもv-398v-353

ハナちゃんの笑顔のバックは富士山かな~?
涼しそうだから蓼科かな~?

たのしみにしてまぁ~すv-410
  • ユミ
  • URL
  • 2011年08月12日(金)04:28 [編集]
 
こんにちは~U^ェ^U !
すごいですね~
ほんとにマルちゃんみたいな雲だぁo(^-^)o
私は見れなかったけど、
見れた方は何かいい事あるかも!♪

ハナちゃんの笑顔のバックは富士山かな~?
涼しそうだから蓼科かな~?

たのしみにしてまぁ~す(o^∇^o)♪
  • ユミ
  • URL
  • 2011年08月12日(金)04:31 [編集]
こんばんは~ 
ほんとうだぁ!ワンコ雲

私も見たかったな~

ハナパパさん、夏休み満喫してますか??
あまりの暑さに
避暑地でないと日中ワンコを連れて歩けないですよね(汗)。

どこへお出かけかな~??

続きを楽しみにしてまーす♪

2歳になっても落ち着かないラウナですが。。。
涼しくなったら、ぜひ、一緒に遊んでくださいね。
  • ラウナまま
  • URL
  • 2011年08月12日(金)20:34 [編集]
 
ハナパパさんこんにちは☆
早速遊びにきました~♪

私もお盆休みに突入しました~~

雲、見えます!見えます~~!!
マルちゃんと同じだね。

ハナちゃんはお水が苦手なんだね。
我が家のおんぷと同じ。
そしていつも入らずともびしょ濡れです。

リンクさせてくださいね♪
よいろしくお願いします。
  • yoko
  • URL
  • 2011年08月13日(土)10:02 [編集]
 
ワンコ雲だわ!!スゴイ!!
マルちゃんと同じポーズですよね!!
パパさん、スゴイ発見ですね☆

さて、避暑地ってどこだろう???
26度・・・魅力的ぃ~~~♡
楽しみにしてます!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年08月13日(土)18:10 [編集]
 
Pベリママ さんへe-241

はじめまして、コメントありがとうございます!

同じ雲見てる人は誰かしらいると思ってましたが
まさかタイミングよくこのはなまる日記を見てくださった方がいたなんて感激です!!

あれは間違いなくワンコ雲でしたよね!!
わぁ~嬉しいです。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月14日(日)01:15 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

でしょでしょでしょ~v-363
もう見つけた瞬間ビックリしたよ~。

避暑地??
どこだろうなぁ~v-361
お楽しみに~v-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月14日(日)01:18 [編集]
 
ユミさんへe-241

お久しぶりで~す!
わんこ雲に見えますよね!!

見つけた瞬間、スゲェ~って声が出ました~。
ほんと、いいことあるといいなぁ~♪

避暑地はどこかな~?
お楽しみに~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月14日(日)01:22 [編集]
 
ラウナままさんへe-241

わんこ雲に見えますよね~!!
いや~ビックリです。

私の夏休み終わってしまいましたけど
色々と満喫してきましたよ~♪

避暑地どこへ行ったかお楽しみに~!

そうですね~!涼しくなったら是非遊んでくださいね~♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月14日(日)01:28 [編集]
 
yokoさんへe-241

はなまる日記へようこそです♪
そしてコメントありがとうございます。

わんこ雲に見えますよね~!
なかなか同じ角度で撮るの難しかったです…

おんぷ君も水嫌いですか~(笑)。
おもちゃ欲しさに水際で一生懸命なところが
可愛いですよね!

リンクの件、是非・是非です。
こちらこそよろしくお願いします。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月14日(日)01:37 [編集]
 
デキバディママさんへe-241

わんこ雲に見えますよね~!
ビックリです。
何気に同じポーズで撮るのに苦戦しましたi-229

避暑地??どこでしょう?
お楽しみに~!! 
そんなに遠くないとこで~す!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月14日(日)01:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
