

▲このページのトップへ戻る

の~んびりした休日♪

みなさんこんにちは~

ハナちゃん、今月の4日でめでたく4歳になりました

マルも今月23日でめでたく2歳の誕生日なので、誕生日会はマルと一緒に
ささやかですがお祝いする事にしました

今まで特に大きな病気もなく元気に成長中のハナマルに感謝です


さて本題といきますか
先日、お友達のPeaceが我が家に遊びにやってきました~

外は暑いので何処行く訳でもなく一日中我が家で遊びました
今回は ゆっくりの~んび~り がテーマの為写真はほとんど撮りませんでした
 
IMG_4059_convert_20110809164352.jpg
着いてすぐにワンプロ開始
残念ながら写真がありませ~ん

でもワンプロ後のまったり写真ならありますよ~
IMG_3693_convert_20110809171013.jpg
IMG_3686_convert_20110809171511.jpg
IMG_3680_convert_20110809172013.jpg

IMG_3642_convert_20110809172312.jpg

気が付けばハナちゃんメインの写真がな~い
ごめんねハナ今度たくさんUPしてあげるからね

でもみんなの可愛い笑顔に囲まれて
テーマ通りゆっくりの~んび~りした休日を過ごすことが出来ました


Peaceまた遊びにおいでね~









ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
この間はお世話になりましたv-410
とっても楽しかったですv-411
お~いv-363お~いv-363
師匠と弟子が逆じゃないか~v-412
あ~~~やっぱりPeaceって本当にカワイイんだなってこの画像見て再確認しましたv-344
3枚目、Peaceかと思いましたv-290
似てますねv-411
ポチv-381v-381
  • E.T.
  • URL
  • 2011年08月10日(水)18:26 [編集]
 
E・Tちゃんへe-241

ど~も~v-410

お家でゆっくりもいいもんだね~v-363
えへへ~v-396
弟子と師匠間違ってないよ~。

どれも可愛いけど3枚目は特に可愛いね~v-9
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月11日(木)12:03 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
