

▲このページのトップへ戻る

ちょっと久々の伊豆日帰りの旅♪ ~後編~

  • 2011年08月08日(月)
  • 伊豆
みなさんこんにちは~

前回の続きです

CANDYをちょっくら抜け出して遊びに行った場所は
はなまる家はじめましての

伊豆高原わんわんパラダイスホテルさんです

ここは宿泊しなくても、施設利用だけでも受け入れてくれるんです。
(ただしシーズン中は宿泊の方優先の為利用できません)
施設利用料金はわんちゃん一頭につき1000円です。安っ

マルちゃん早速プールへじゃぼ~んです
今シーズン初泳ぎです
IMG_3520_convert_20110808035951.jpg

遊びに来ていたコーギーちゃん。
IMG_3526_convert_20110808040434.jpg
初めての水遊びとの事で、かなりビビッています
きっとすぐに泳げるようになるから頑張ってね~


そのころハナちゃんは…
IMG_3535_convert_20110808042228.jpg
あはは~。
今年も相変わらず水遊び大嫌いなハナ
マルが遊んでたボールをプールサイドで横取りです
水遊び嫌いな割に体がびっしょりなハナ
一生懸命な姿がまた可愛いのです


IMG_3543_convert_20110808043944.jpg


たくさん遊んで大満足のはなまるちゃん
IMG_4052_convert_20110808045005.jpg
最後にシャンプーしてキレイさっぱりです


次回来るときは、是非泊りで利用したい~っ


さぁ~CAFE CANDYに戻りデザートタイム突入で~す
IMG_3599_convert_20110808050352.jpg
ワッフル最高 やっぱいつ食べても美味いな~


プールでお疲れのはなまるちゃん
大人しくまった~りくつろいでます
IMG_3589_convert_20110808052138.jpg
                    IMG_3621_convert_20110808052354.jpg
IMG_3584_convert_20110808052642.jpg
                    IMG_3580_convert_20110808054120.jpg



みんな可愛い~
日頃の仕事の疲れが一気に吹っ飛びます

リフレッシュしたところで、また明日から仕事ですが、頑張るぞぉ
って気に一瞬なれました








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
