

▲このページのトップへ戻る

今日の☆はなまる☆ちゃ~ん♪

みなさんこんにちは~

台風が去った後、2・3日涼しくて過ごしやすかったはなまる地方
またジワリジワリと暑さが舞い戻ってきています

今日は午前中のはなまるをUPしますね

IMG_4003_convert_20110725125707.jpg
こんなに外は暑いのに、マルちゃんとりあえず走ります


IMG_4012_convert_20110725125817.jpg
でもすぐ日陰で休憩で~す

そのころハナちゃん
IMG_4017_convert_20110725130900.jpg
相変わらず暑いの大好きなハナ
しかも灼熱の石の上でくつろいでます
一体何を考えているのか…

いっくらハナはよくても、やっぱり心配なので強制移動です

IMG_4001_convert_20110725130000.jpg
そうそう聞いてください
実はマルちゃん1ヶ月ぐらいずっとうんPが緩々だったんです
しばらく食事の量を制限してみたり、色々試したけど硬い時もあれば緩い時もあって
いま一つ原因がわからなかったのですが、ついに原因がはっきりしたんです

原因はこの葉っぱだったんです
以前この葉っぱ、地面スレスレまでビッシリ生えていて時々マルが食べていたのは
知っていたんですが、去年は何でもなかったんで疑う事もなく
でもとりあえず、考えられる事はやってみようと思い、マルの目線より上は残して
あと残り半分をツルッパゲに刈ってみたら、マルは葉っぱを気にならなくなったのか
食べなくなった途端、お腹の調子が復活したんです

本当に原因がはっきりして一安心しました



IMG_4031_convert_20110725131204.jpg
という事で、今日も笑顔全開のはなまるちゃんでしたぁ











ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
私も庭付き一戸建てが欲しい~~~v-411
ハナは本当に暑い所が好きですよねv-410

マルは葉が原因だったんですかv-394
でもわかってよかったですv-291
ポチv-381v-381
  • E.T.
  • URL
  • 2011年07月25日(月)20:55 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

ピース地方には立派なランがあるじゃ~んv-363
世界のにゃにゃくにランほどじゃないけどねi-278にひひっ

マル原因がわかって良かってホッとしたよ~v-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年08月05日(金)01:09 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
