

▲このページのトップへ戻る

リアルタイムはなまるちゃん♪

みなさんこんにちは~

はなまる地方、台風接近中です
風はないものの、昨日の夜中は雷&バケツをひっくり返したような大雨
雷がNGのハナの様子を見に行ったら案の定ビビリまくりだったので
昨日は一緒に寝ました

朝は落ち着いていた雨も11時くらいからまた降り始め
只今大雨洪水警報発令です

そんな中、今日はパパが休みでママは仕事

こんな雨じゃ何処も出掛けられないし、折角だからブログ更新する事にしましたぁ

でもブログネタがない…

ということで、リアルタイムなはなまるちゃんをお見せしまぁ~す

IMG_3988_convert_20110719120840.jpg

そのころハナちゃんは…
IMG_3976_convert_20110719122015.jpg
もろ爆睡中です
すごい格好で寝てます


ハナは寝てるから、マルにこっそりおやつをあげようと取り出したら
バタッと急に起き出して二人揃っておねだりポーズ

IMG_3998_convert_20110719122401.jpg
OKの合図で食べるのですが、ちょっとフライング気味のハナ
マルの分のおやつも食べられてしまいました

おそるべしハナ
そして鈍いマル

そんなはなまるが大好きなパパママ








ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
こちらは、すご~~~強風でお散歩はおあずけ状態です(^^;
1日に1回は、連れて行ってあげないと可愛そうなんですけどね。。。自然には勝てません(^^)ゞ
マルちゃん、ちょっと痩せた?
そう見えるだけかな(*^-^*)
我が家のメリッサは、ダイエットさせないといけないんだけど・・・なかなかねぇ(汗

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年07月19日(火)15:57 [編集]
☆こんばんは☆ 
雨だとつまらないですよねv-409
でもハナマル家は広いからお部屋の中でも運動出来ちゃうから羨ましいですv-411
でものんびり過ごすのもいいですよ~v-290
ポチv-381v-381
  • E.T.
  • URL
  • 2011年07月19日(火)21:35 [編集]
 
今日の応援★で~す♪

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年07月25日(月)13:08 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

そうですよね~、どんな時でも散歩は連れて行ってあげたいけど我が家では
雨が降ったときはお家で我慢です。

マルちょっと訳アリで食事制限とかしてたので、3キロぐらい体重が減りました。。
さすがシェリルままさん!よく気付きましたね!!

メリッサちゃんダイエット頑張って!でも程々にね~。

いつも応援ありがとうございます。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年07月25日(月)14:11 [編集]
 
E・Tちゃんへe-241

どもども~!!
運動出来るほど広くないよ~v-410

でも部屋の中では、ピースに勝つためにいつも特訓してるよ~v-8
えへへへっ。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年07月25日(月)14:15 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
