

▲このページのトップへ戻る

バースDAYキャンプに行ってきました~♪

みなさんこんにちは

しかし毎日毎日暑いですね~
まぁ夏は暑くて当たり前なんですが、それにしてもね~って感じです

さてさて今回は先月の話になりますが、6月はマリンママ我が家のママの誕生日月
マリン家キャンディ家、そして今回初参加のCOCO家のみなさんと
バースDAYキャンプに行ってきました~  

場所は以前にも行った朝霧高原で~す
IMG_3933_convert_20110714113315.jpg
一週間前の天気予報では雨だったのに、日が近づくにつれて雨から曇りに変わり
当日はなんと快晴に恵まれました~
なんて運がいいのでしょう
これも日頃、みんな頑張って仕事したご褒美なのかな~

IMG_3935_convert_20110714114204.jpg
富士山メインで撮ったつもりが、なぜかキャンパパが写ってしまいしたぁ 
なぜだろうあはははぁ~。。


IMG_3939_convert_20110714120351.jpg
キャンディ家からのサプライズ
美味しく頂きました~

IMG_3942_convert_20110714120503.jpg

そしてBBQ開始~
IMG_3943_convert_20110714121659.jpg

わんこ達も全力で遊んだよ~
IMG_3387_convert_20110714122050.jpg
IMG_3948_convert_20110714123010.jpg
IMG_3453_convert_20110714123252.jpg
IMG_3442_convert_20110714134437.jpg
IMG_3464_convert_20110714134825.jpg
IMG_3471_convert_20110714124300.jpg
IMG_3373_convert_20110714135138.jpg
IMG_3338_convert_20110714135344.jpg
IMG_3357_convert_20110714140213.jpg
IMG_3956_convert_20110714135623.jpg
ずら~っと写真並べましたが、どれも最高の笑顔ですよね~
いや~わんこも人間も癒されっぱなしの一日でした~


暑いんでアウトドアはしばらく休憩
早く涼しい季節にならないかな~










ブログランキング参加中!!
ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
朝霧高原って素敵ですねv-363
しかもバースディキャンプですかv-411
最高ですねv-363
ケーキ丸ごと食べてみたいですよ~v-410
ワンコ達も満喫していますねv-286
ポチv-368v-368
  • E.T.
  • URL
  • 2011年07月14日(木)19:41 [編集]
 
E.T. ちゃんへe-241

朝霧高原すっごくいいとこだよ~v-363
道の駅に地ウインナーが売ってて、色んな種類があって
どれも美味しいんだ~v-352

涼しくなったら行きたいね~v-448
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年07月19日(火)10:57 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
