

▲このページのトップへ戻る

またまたキャンプに行ってきました~!!の久々のつづき。

いやぁ~、みなさんご無沙汰してます。
遊びに仕事に忙しくて
はなまる日記久々の更新です

さぁ今回は今更ですがキャンプのつづきで~す

翌朝、早朝確か5時日の出と共にわんこ達に起こされ起床
でも目の前には富士山が顔を出してコーヒーを飲みながら爽快なモーニングでした
IMG_3275_convert_20110711104233.jpg

そんな中わんこ達は朝から元気一杯です
IMG_3297_convert_20110711104619.jpg
IMG_3302_convert_20110711104902.jpg
IMG_3291_convert_20110711105051.jpg
IMG_3295_convert_20110711105145.jpg
昨日より伸びてるぅ
この後どうなったかは、言うまでもありません

そのころマイペースなハナちゃんは朝を満喫してひとりで
てくてく気持ち良さそうに散歩していました
IMG_3314_convert_20110711105815.jpg
IMG_3312_convert_20110711105719.jpg


秩父にキャンプ行った時は、チェックアウト11時だったから忙しかったけど、今回は
15時なので、のーんびり過ごすことが出来ました

IMG_3911_convert_20110711111825.jpg
IMG_3907_convert_20110711111410.jpg

IMG_3921_convert_20110711112257.jpg
可愛いリボン付けて撮影会
IMG_3927_convert_20110711112702.jpg
またまたマルコちゃんに変身



そしてお昼寝中のマルPeaceにいたずらしちゃいました にゃははは
IMG_3929_convert_20110711113234.jpg
Peace幸せそうに寝てるね~

IMG_3930_convert_20110711113522.jpg
マルちゃんにはちょっと刺激が強すぎたかな~



そんなこんなで楽しい楽しいキャンプもおしまいで~す
次のキャンプは秋ころかな~

はなまる地方、おととい梅雨明けしました
ワンコにとってつらいつらい夏本番ですね

みなさん熱中症に気を付けて夏をのりきりましょう









ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
仕事に遊びに大忙しなんですね~(*^m^*)
くれぐれも熱中症には、お気をつけくださいね♪
11時のチェックウトって、ほんとバタバタしちゃいますよね!
でも、15時だと満喫できていいですね~(*^o^*)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年07月11日(月)15:07 [編集]
 
ご無沙汰してしまってすみません(;´Д`A ```

キャンプ楽しそうですねー♪
夜、寝ている間ってワンコたちはどうされてるんですか??
やっぱり繋いでおくのかしら(●'ω'●)??

朝の運動、芝の上で気持ち良さそうですね(o^-^o)
  • ちてる
  • URL
  • 2011年07月11日(月)21:21 [編集]
☆こんばんは☆ 
楽しかったキャンプ、また行きたいですv-363
この紐が伸びるボール、投げる時はちょっとの力でビヨ~~~ンと飛んでいきますが、その後どうしてPeaceの顔にバチ~ンって何回もなるのでしょうかv-411
本当に笑えましたねv-410
うんうん、ハナはマイペースで遊んでいましたねv-290
ハナらしいですv-298
リボン姿の二人、ハーネスもリードも赤v-363
マネしないで下さいよ~~~v-397
なんだv-363このナイキのスニーカーはv-412
Peaceはスヤスヤ寝ているんじゃなくて悪臭で気絶しているんですよv-397
あ~マルが私のサンダルをv-399
ファブリーズのいい匂いがしたんでしょうねv-411
だからマルには刺激が強すぎたんでしょうv-397

ポチ~v-381v-381
  • E.T.
  • URL
  • 2011年07月12日(火)21:19 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

はい~お陰さまで大忙しなんです~i-229

熱中症ほんと気をつけなきゃですよね!!

11時はかなりキツかったです!
15時だと、気分的にもう1泊した気分になれますよね。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年07月14日(木)14:47 [編集]
 
ちてるさんへe-241

どもども~!こちらこそご無沙汰してしまってi-229

キャンプ楽しいですよ~♪我が家ではかなりブームです!!

寝る時は、同じテント内でフリーで一緒に寝てますよ~。

早朝の、富士山を眺めながらのコーヒータイム、たまらなく気持ちいいですよ~♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年07月14日(木)14:55 [編集]
 
E.T. ちゃんへe-241

キャンプ楽しかったね~♪

ビヨ~ンと紐が伸びるボール最高!!
必ずマルが紐側引っ張ってるよね!!

たぶん天才なんだろうねi-278あはは。。

靴の臭いかんで、ピース萌え~~♪って言ってたよv-352

マルは、あのサンダルファブリーズでごまかしてるって
言ってたよv-363

  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年07月14日(木)15:05 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
