

▲このページのトップへ戻る

またまたキャンプに行ってきました~!!のつづき♪

みなさんこんばんは~

今回は、わりと早い更新頑張っております

テントの設営も2回目なので、今回はスムーズに進みました
IMG_3260_convert_20110619001327.jpg

たくさん走ってようやく満足したワンコ達
IMG_3194_convert_20110619001519.jpg


さぁ~さぁ~お楽しみの夕飯の支度ですよ~
IMG_3904_convert_20110619005236.jpg

見てください見てください
IMG_3903_convert_20110619005345.jpg
このスモーカーマシン実はPeaceのねぇね(E・Tちゃん)がこの日の為に購入しました~
写真では見えませんがチーズの下にはサーモンもスモークしてるんです

IMG_3264_convert_20110619010049.jpg
スモークチーズ&サーモンかなり美味しかったなぁ~

そうそう前回はカレーライスだったので、今回はビーフシチューを作ったんですが
何を勘違いしたか私、ご飯にシチューをかけてしまったので
ビーフシチューライスになってしまいました

それでも味はナイスっ (マルモ風に言ってみてね。)

それと今回のお肉はと言うと
IMG_3267_convert_20110619005936.jpg
ママE・Tちゃんバースデーキャンプなので、史上最大に
ハンパなく奮発しちゃいました
このお肉なんとっ一切れ約1000円もするんです

正直、こんな美味い肉、産まれて初めて食べたかも~


確か20時くらいから食べ始めて、なんだかんだで食べ終わったのが
23時ぐらいだった気がします
食べ終わったと言うよりも、宴会が終わったのがですけど

さすがに23時だと片付ける気力もなく昼間の疲れもどっぷりだったので速就寝しました



つづきはまた今度お楽しみにぃ






ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは~! 
ハナちゃんPeaceにいいツッコミv-425v-411
スモーカー買って正解ですよねv-363
もっと勉強していろんな物作ってみたいですv-363
このお肉はヤバイですよねv-529
こんな上等なお肉は初めてですv-410
次回は秋ですねv-363
今から楽しみですv-291
ポチv-368v-368
  • E.T.
  • URL
  • 2011年06月19日(日)14:35 [編集]
 
お肉、超フンパツしましたね~(-^o^-)
どんなお味がするのか、私も食べてみたぁ~い♪
先日いただいた、ひじきやわかめ、我が家大絶賛dす♪
焼酎ともあう!って、パパも大喜びでした(*^-^*)
ほんとうに、ありがとうございました♪

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年06月20日(月)15:45 [編集]
 
E・Tちゃんへe-241

コメント遅くなりました~。。
ナイススモーカーだったね。

次はどんな美味しいスモーク料理してくれるのかな~v-361楽しみだな~v-410

秋が待ち遠しいねv-352
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年07月11日(月)12:03 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

コメント遅くなりました~。。

はい、お肉奮発しすぎましたv-356
味は、ヤバイの一言ですよv-363

わぁ~ひじき、喜んでもらえて良かったですv-411
これほんとハマりますよね~v-371
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年07月11日(月)12:07 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
