

▲このページのトップへ戻る

またまたキャンプに行ってきました~!!

みなさんこんにちは~

G・Wに引き続き、我が家では先日またまたPeace家とキャンプに行ってきました

前回は秩父、今回は富士の裾野のキャンプ場に行って参りました

実は先日、ママの誕生日の話題になって
そしたらPeaceのねぇねも(私も6月なんです!!)って言うから
日にちはって聞くと、な・なんとっ
同じ誕生日だったのです

てなことで、今回はバースデーキャンプに決定です


朝8時頃(確か)我が家を出発して、東名高速の足柄SAにて休憩
ここはドッグランがあるので一度行ってみたかったのです
車で大人しくしてたワンコのストレス発散にもってこいです
IMG_3878_convert_20110617112424.jpg
IMG_3880_convert_20110617111447.jpg
パピーの頃、まったく出来なかったアジリティ、今では普通に飛べるようになっていたので
ビックリしました

IMG_3883_convert_20110617111601.jpg
IMG_3885_convert_20110617112117.jpg
お水を飲んで満足したところで、キャンプ場目指して出発です
あっ本当は次に御殿場のアウトレットに寄ったのですが、写真がありませ~ん。
荷物持ち頑張りました

さぁキャンプ場に到着で~す
IMG_3174_convert_20110617114925.jpg
見てください。この一面芝生の広~いサイト
平日ということもあって、貸切りなんです
ワンコ達は嬉しくて嬉しくて大はしゃぎです

IMG_3234_convert_20110617120156.jpg
ボールを投げてもらって
IMG_3253_convert_20110617120426.jpg
全速力で取りに行って
IMG_3191_convert_20110617121358.jpg
ボールの取り合いです
IMG_3248_convert_20110617121504.jpg
何故だかわかりませんが、最後には必ずマルがゴムひもの付いた方を咥えて
引っ張り合いになるのですが、かなりゴムが伸びた所で
100%と言っていいほどマルがゴムを放すのです

ピースの顔にパッチンパッチン何度も何度も当たるのですが、全然痛そうにしないんです
それが可笑しくて可笑しくて笑いが止まりませんでした

散々遊んで夕飯の支度の前にお風呂に入りに行ってきました
温泉だったか忘れましたが、目の前に富士山を眺めながらの入浴は最高でした


続きはまた今度 おたのしみに~






おまけ
IMG_3902_convert_20110617122833.jpg
生粋の親バカちゃん発見







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すっ・すっ・すご~い偶然じゃあないですかあ~~~(*^o^*)
きっと、出会うべくして出会った必然なのかもしれませんね♪
ママさん、E.T.さん、ハッピ~バ~スディ~(-^o^-)♪
この1年も楽しい1年でありますように!

マルちゃんと、Peaceちゃん、ほんと兄弟みたいに仲良しさんだよね(*^m^*)

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年06月17日(金)13:49 [編集]
☆こんばんは☆ 
はぁ~いっv-222親バカでぇ~すv-221
今回のキャンプも最高に楽しかったですよねv-411
Peaceはアジリティなんて朝飯前なんですよv-363
上手くできる所を見せるとみんながかわいそうだから今回はやらなかったようですv-397
アウトレットでは頼んでもないのに自ら我が家のイスを担いでくれてありがとうございますv-411v-397
貸し切りのキャンプ場良かったですねv-363
3ワンズがこうして楽しそうに走っている姿を見ているだけで癒されましたv-344
PeaceはバッチンバッチンやられてもビクともしないのはPeaceは強いからなんですv-221
Peaceは男以上の男ですからv-397
わ~~~最後の写真いつの間にv-405
私は世界一の親バカですから~v-221v-411
だってPeace可愛すぎるんですもんv-397
Peaceがどれだけ可愛いかパパさんわかってるでしょ~v-361
エヘヘ~v-397v-397v-397
ポチv-368v-368
  • E.T.
  • URL
  • 2011年06月17日(金)21:02 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

そっ・そぉ~なんですよ~!!
偶然にも誕生日が同じでビックリしましたよ♪

うちのママがハッピーバースディありがとうございますって言ってます!

ほんとマルとピースは仲良しなんですよ!
でも時々スイッチ入っちゃうんです。

ケンカするほど仲がいいっていいますしね。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年06月18日(土)23:18 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

あははは~v-8

ほんとキャンプ楽しいよね♪
今度ピースのアジリティ見せてもらお~かな~!!

>アウトレットでは頼んでもないのに自ら我が家のイスを担いでくれてありがとうございます

し・しどいv-395 にゃろーv-359

ピースが可愛いのはわかってるけど、はなまるの次にねぇ~v-8あはははは~。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年06月18日(土)23:28 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
