

▲このページのトップへ戻る

富士を眺めながらのバーベキュー♪

みなさんこんばんは~

先日、久々にワン友のマリン家キャンディ家のみなさんと
デイキャンプに行ってきました~

朝霧高原にあるドッグランに11時に集合

IMG_2959_convert_20110608225546.jpg
あははは~。みんな笑顔が絶えません

わんこ達も大はしゃぎです
IMG_2906_convert_20110608231118.jpg
IMG_2907_convert_20110608233902.jpg
CANDY家

IMG_2917_convert_20110608231425.jpg
マリン家

IMG_2918_convert_20110608232305.jpg
IMG_2951_convert_20110608232514.jpg
はなまる家

わんこ達がある程度満足した所で、キャンプ場に移動で~す

IMG_2963_convert_20110609001010.jpg
さぁBBQスタートです
富士山をバックになんて贅沢なんでしょう日頃頑張っている女性陣の為に
今回も男性陣頑張っております

IMG_2974_convert_20110609001705.jpg
その頃わんこ達は大人しく休憩中で~す

今回のキャンプサイトは運がいい事に貸切状態だったので
ここでもワンコ達たくさん走り回りましたよ~やっぱ平日は空いてて最高

IMG_2987_convert_20110609002618.jpg
IMG_3098_convert_20110609002855.jpg
IMG_3119_convert_20110609004026.jpg
ボールの取り合いに参加しているハナ

IMG_3038_convert_20110609003628.jpg
IMG_3154_convert_20110609004533.jpg
夕暮れ時の富士山もすっごくキレイです まだまだ遊ぶわんこ達でした~

あ~今回もあっという間の1日でしたぁ 時間よ止まれ~って感じです




あっ最後にどうしてもブログに載せろってうるさい妖怪人間がいるので紹介しますね
IMG_2889_convert_20110609005530.jpg
その名も妖怪人間ケイジオ







ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
どうしてもブログに載せろってうるさい妖怪人間に爆笑しましたv-411
すみません、ポチ逃げです
  • E.T.
  • URL
  • 2011年06月09日(木)21:51 [編集]
レンタルバーベキューのゴードン 
素敵な場所ですね!
 
ディキャンプ、楽しそうですね(*^-^*)
そうそう!ママさんに日ごろの感謝をこめて(*^m^*)
富士山をバックに!って、ステキすぎるぅ~♪

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年06月10日(金)14:07 [編集]
はじめまして 
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
遅れた・・・ 
先日は楽しかったですね
それとハナパパ 毎回ホントにありがとう
いたれりつくせりで、感謝です
次回は?
マリン家も少しキャンプ用品を購入しました
また楽しみましょうね
それより晴れる事を祈って・・・
  • マリンママ
  • URL
  • 2011年06月15日(水)00:24 [編集]
 
パパさん!ママさん!
昨日、hナマル家からの贈り物が届きました(-^o^-)
あんなにたくさん、申し訳ないくらいでしたよ~♪
大喜びしてたんですけどね(*^m^*)
本当に、嬉しかったです♪
そのうえ、ワンコ達にもお心遣いありがとうございましたm(^▽^)m
わんこ達、目がきらきら・・・ギラギラと光ってました(*^m^*)
パパさん♪ママさん♪ハナちゃん♪マルちゃん♪
ほんとうに、ありがとう~~~ございました(-^o^-)/

ぽちっ★
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年06月15日(水)13:17 [編集]
 
こんにちはーー!!
やっと行ってきましたよ!!キャンディにi-237
話の半分はハナパパさんの話題に(笑)
うはーーー☆
デイキャンプめちゃくちゃ楽しそうですね~!!!
BBQも美味しそうだしv-16
わんこたちもみんな仲良く遊んで楽しんでますねー
ボールの取り合いに参加しているハナちゃんかわいすぎますv-10
いつかこは家も参加させてください♪
食べる専門ですが...(笑)
  • こはママ
  • URL
  • 2011年06月15日(水)17:13 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

妖怪人間笑えるでしょ!!うっししっ。。
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年06月15日(水)23:29 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

最近の我が家ではアウトドアがブームになってます!!
片付けが大変だけどそれ以上に楽しんでま~すv-410

贈り物、無事に届いたみたいですね!!
こちらこそ感謝感謝ですよ。
計画停電の時は大活躍しました!

みなさんで召し上がって下さいなぁ~♪
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年06月15日(水)23:35 [編集]
 
マリンママさんへe-241

ど~もど~も!!
ほんと楽しかったですね♪

マリン家、キャンプ用品買ったんですか~!!
何買ったんだろう??
今度楽しみにしてますよ。

今のところ予報は、曇り雨みたいですv-395
曇っててもいいから、雨だけは勘弁ですよねv-421
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年06月15日(水)23:40 [編集]
 
こはママさんへe-241

キャンディ行ってきたんですね♪
半分は俺の話題ってなんだろ~??
キャンパパのことだから、なんとなく予想付くけど…v-355

最近の我が家はアウトドアがブームなんです~!!
片付けがめんどくさいけど、楽しいですよね。

是非是非BBQやりましょう!
キャンプも楽しいですよ~!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年06月15日(水)23:53 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
