

▲このページのトップへ戻る

今更ですが… あはははは~。

みなさんこんばんは
久々のUPでございます。

今月は遊びに仕事に頑張りすぎてしまい放置してました

タイトル通り今更ですが、G・W後半のはなまる家をUPしたいと思います

楽しかったキャンプも終わり、G・W中盤、我が家の朝の風景です

IMG_2702_convert_20110531213705.jpg
ハナは朝起きてすぐに日向ぼっこ開始です

IMG_2714_convert_20110531215145.jpg
マルは日陰で何か悪さをたくらんでます

その間にママが朝ごはんの準備を開始すると…
庭で遊んでたハナマルはご飯の匂いがするのでしょうか?一目散にハウスにピットインです
とにかくもの凄い嗅覚です

我が家ではお姉ちゃんのハナから先にご飯を食べさせます。
その間マルはハウスで待機中
IMG_2753_convert_20110531221126.jpg

おまたせ~。次はマルの番です。
IMG_2815_convert_20110531221440.jpg
先に食べ終わったハナマルのご飯が食べたくて仕方ないのです
器に写ったハナの真剣な顔が超可愛いのです

結局マルのご飯を食べれる訳がないハナは諦めてまたまた日向ぼっこ開始です
IMG_2744_convert_20110531222632.jpg

マルは食後の歯磨きタイムです
IMG_2858_convert_20110531223231.jpg
タオルをガジガジして一生懸命歯をキレイキレイにしています
でも実はマル、タオルを引っ張って糸を出したくて仕方ないのですが
怒られるので、パパの様子をさり気なくうかがっています

でも我慢の限界です。ついに糸を引っ張り出しましたぁ
その様子がこれです。かなりウケます
IMG_2863_convert_20110531223352.jpg

そして私の『イケナイの一言で、はい即終了
IMG_2867_convert_20110531225157.jpg

この日は、な~んにもしないでボケーっと1日を過ごしました~



さてG・W最終日はお友達のりーたん家 『プレジャー・フォレスト』 
遊びに行ってきましたぁ
IMG_3853_convert_20110531231703.jpg
IMG_3848_convert_20110531231251.jpg

IMG_3830_convert_20110531230434.jpg
IMG_3833_convert_20110531230752.jpg
この日は暑くて暑くて、バテるのも早いお二人さんです

IMG_3834_convert_20110531231135.jpg
りーたんノックアウト

IMG_3863_convert_20110531232029.jpg
ハナはママの膝の上でご機嫌で~す


そんなこんなで我が家の楽しい楽しいG・Wはおしまいで~す










ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
タオル系って、糸だしするの楽しそうにしますよね~(笑
我が家も、何枚ダメにされたか・・・(--;
りーたん家とおでかけだったんですね(*^-^*)
暑さでバテバテのワンコたちですが、楽しそ~(-^o^-)/

シエルの事では、ご心配おかけしました。
これから先、何が起こるかはわかりませんが
前向きにやていこうと思っています(*^-^*)
温かいお言葉、ほんとにありがとうございました!

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年06月01日(水)16:27 [編集]
☆こんばんは☆ 
すみません、ポチ逃げします
  • E.T.
  • URL
  • 2011年06月01日(水)21:17 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

やっぱりみんな糸出し大好きなんですね!!

休んで水分補給しながらの繰り返しで遊んでましたよ~♪

シエルちゃん頑張れっ!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年06月09日(木)01:25 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

応援どもね~v-222
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年06月09日(木)01:27 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
