

▲このページのトップへ戻る

はなまる家 キャンプデビュー!! おまけ編

みなさんこんにちは~

今回でキャンプ編もおしまいで~す。

キャンプ場を11時30分に出発して向かった先は
キャンプ場からすぐ側の芝桜で有名な羊山公園です

わん友のりーたんママに教えてもらって行ったのですが、道路が羊山公園渋滞で
大変な事になっていたので敢え無く断念


次に向かった先は

今回、かなり楽しみにしていた夏の風物詩と言えば
そう 

天然かき氷屋 阿左美冷蔵さんで~す
IMG_3811_convert_20110510102600.jpg
以前、ぽちたまで紹介していてずっと行ってみたかったんです。
念願達成なのだぁ

ここはテラス席はわんこOKです
店員さんもわんこ好きな方ばかりで、とても感じが良かったです

IMG_3814_convert_20110510105055.jpg
手前、私のが      『ピーチ姫みるくヨーグルト』
奥の右側、ママのが  『黒落花生ミルク』
奥の左側、E・Tちゃんのが  『白桃白あんのかき氷』 

私とママのは、シロップをお好みでかけながら食べるタイプ。
しかも練乳もかけ放題

まず先にわんこ達にシロップなしの氷を食べさせて
IMG_3815_convert_20110510110910.jpg
う~ん。ピースとっても食べたそう

IMG_3820_convert_20110510111121.jpg
あはは~。マルはあまりにもの食べたさに、顔が既に笑ってます

IMG_3823_convert_20110510111351.jpg
ハナちゃんは、真剣な眼差しで食べてます

IMG_3826_convert_20110510112316.jpg
IMG_3827_convert_20110510112828.jpg
マルちゃん近いから


あ~そうそう
気になるお味はどれもこれもサイコー マジでハンパないです。
こんなに美味しいかき氷食べたの産まれて初めてです

特に以外だったのは、ママが食べてた、黒落花生ミルク
落花生の食感と香ばしさがミルクとベストマッチ


みなさん本当に本当にすご~~く美味しいので秩父に行った時は
是非食べに行ってみて下さいね


そしてこの後、渋滞覚悟でのんび~り安全運転で帰りました











ブログランキング参加中!!
ぽちっとおねがいします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして!!
E.T.さんのところからきて 応援していましたv-22 
マルちゃん ハナちゃんの 氷を見つめるかわいいお目目に 癒されましたv-238
素敵なキャンプになりましたね~~~
ぽちっv-237
  • まお
  • URL
  • 2011年05月10日(火)19:18 [編集]
 
天然氷のかき氷、ふわふわで頭がきーぃんとならないですよね??
鵠沼に埜庵という天然氷で作るかき氷屋さんがあるのです!
そちらで初めて食べたときの食感、感激でした~

秩父へ行ったら絶対、食べてみよーっと。
  • ラウナまま
  • URL
  • 2011年05月10日(火)19:56 [編集]
うまそう♪ 
おはよーe-320

E.T.ちゃんとこで先に見たけど
ほ~んとに美味しそ~うv-411
りーたんママ的にはハナママの食べてる
黒落花生ミルクめちゃめちゃ気になるぅ~。
ハナマルもPeaceも美味しい氷食べられて良かったねv-290
アハハ~マルの
みつんとこ食べたいビーム凄いねv-411

ポチv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2011年05月11日(水)08:32 [編集]
 
今日はポチ逃げでしつれいしますm(--)m

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年05月11日(水)14:20 [編集]
☆こんばんは☆ 
ここのかき氷はヤバイですよねv-411
落花生は以外でしたv-363
おいしかったですv-363
氷を見つめるPeaceが特に可愛かったなぁ~v-397
最後のマルちゃんウケますv-411
ポチv-368v-368

  • E.T.
  • URL
  • 2011年05月11日(水)20:39 [編集]
 
こんにちは!

美味しそうなかき氷!!!
に、私も目が釘付けになってしまいました(*^m^*)
ハナちゃんもマル君もPeaceちゃんも
おすそわけもらえて良かったネ♪

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年05月13日(金)15:04 [編集]
 
今日の応援で~す(-^o^-)/

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年05月17日(火)16:09 [編集]
 
まおさんへe-241

はじめまして!!
コメントありがとうございますv-410

お返事遅くなりすみませんi-229

今回初めてのキャンプだったんですが、楽しくて楽しくてv-352

これからキャンプにどっぷりハマリそうなはなまる家でございますv-426

また遊びにきてくださいね~v-363
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年05月27日(金)12:33 [編集]
 
ラウナまま さんへe-241

お返事遅くなりましたi-230

そうなんですよ!不思議とこのかき氷、頭がキィーンと
ならないんですよv-352
おかわりしたくなりましたよv-16

鵠沼にも天然氷のかき氷屋さんあるんですか~v-363
ちょっと検索してますね~v-410

秩父へ行ったら是非寄ってみて下さいね~v-448v-355
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年05月27日(金)12:41 [編集]
 
りーたんママへe-241

どもども~v-363返事遅くなりました~i-229

行く前は、たかがかき氷v-355
ちょっとバカにしてたハナパパでございますv-8

食べた瞬間、恐れ入りました状態ですv-356

本当に美味しくて感激しましたよ~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年05月27日(金)12:46 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

こんにちは!お返事遅くなりましたi-229
そして応援ありがとうございます!!

かき氷はかき氷なんですけど、今までに食べたことのない感覚で感激しました~!

ワンコは氷だけでしたけど、かなり喜んでました♪
シェリル家のみなさんにも出来る事なら食べさせてあげたいくらいですよ~!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年05月27日(金)12:53 [編集]
 
E.T. ちゃんへe-241

ど~も~v-222
海外研修があって返事遅くなっちゃったよ~v-356
海外ってのは嘘だけどねv-8

かき氷ほんとに美味しかったね~v-363

一度は帰ろうとしたけど、行って良かった~v-354

次が楽しみだね~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年05月27日(金)13:00 [編集]
 
今日のぽちっ~★で~す(-^o^-)
何回見ても美味しそうなかき氷♪

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年05月28日(土)10:37 [編集]
 
シェリルままさんへe-241

応援ありがとうございま~すv-354
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年05月31日(火)23:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
