

▲このページのトップへ戻る

はなまる家 キャンプデビュー!! 後編♪

みなさんこんにちは~

楽しい楽しいキャンプも一夜明けて、清々しい朝を迎えました

早朝5時 日の出と共にわんこ達に起こされ、わんこのトイレを済まして
6時半ころから朝食の準備です

小鳥のさえずりが何とも言えない程、心地良いです。
こんなに気持ちいい朝を今まで感じたことがあったでしょうか
IMG_3794_convert_20110503155140.jpg

朝食のメニューは
IMG_3800_convert_20110503160110.jpg
IMG_3802_convert_20110503161151.jpg

 ピザ風ホットサンド  目玉焼き  ウインナー  スープ  

焦げているように見えるホットサンドもめっちゃ美味しかったなぁ~

IMG_3803_convert_20110503162505.jpg
IMG_3806_convert_20110503162620.jpg
ほんとだよね~。もう一泊したいよね~

時計の針を見るとそろそろ9時です
11時までにチェックアウトしなければならないのでのんびりしてられません


そうそう片付けする前にキャンプ場全体の雰囲気を紹介します。
IMG_3807_convert_20110503162134.jpg
G・Wという事もあり、区画分けされたキャンプサイトはぎっしりです

IMG_3810_convert_20110503163230.jpg
テントの撤収中、気が付いたら
たまたま置いたベンチシートの下に非難していたマルちゃん

日差しが暑かったもんね~ マル可愛い~

撤収も終わり帰る時間になりました。
中には、連泊する家族もいてのんびりキャンプを満喫しているようでした。

あ~いいなぁ~ 次は絶対に2泊で来るぞぉ~



帰りに寄り道してきたところがあります。
感動的な出会いに感激しました

ヒント 夏といえば…  わかったかな~

秩父にその有名なお店があって、ずっっと食べてみたかったんです



続きは今度お楽しみにぃ~









ブログランキング参加中!!
ぽちっとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
☆こんばんは☆ 
朝の清々しさといい、ホットサンドといい最高でしたね~v-363
今度は2泊ですねv-363
ここのキャンプ場も気に入りましたv-363
イスの下のマルちゃん可愛かったですよねv-344
ウケましたv-411
そうそう、帰りに寄ったアレもまた最高でしたv-363
また食べに行きましょうv-290
ポチッv-368v-368
  • E.T.
  • URL
  • 2011年05月03日(火)19:33 [編集]
 
爽やかな朝を迎えたんですね~v-290
v-361朝靄が少しかかってるのかなv-361

美味しそうな朝食だな~v-363
こういうところで食べるからすっごく美味しくいただけるんだよね。。。
アハハ~ハナ姉さんもう一泊する気満々だねv-363

ベンチシートの下のマル可愛いね~e-266
後ろに写ってる建物はバンガローv-361

よりもちして食べた例の物のUP楽しみにしてますよv-290

ポチv-354
  • りーたんママ
  • URL
  • 2011年05月04日(水)09:45 [編集]
追伸 
この前ハナマルに連れてって貰った焼き肉屋さん
家に帰って家族に話したら、昨夜ウチの兄ちゃん(息子)が友達と行って来ましたよ~
食べてる最中に『うまい!』とがあり
帰って来てからも皆んな大絶賛でした
最後のアイスも入らないほどガッツリ食べて来たみたい
  • りーたんママ
  • URL
  • 2011年05月04日(水)11:46 [編集]
 
いいね、いいね、いいね~~~!!
それにしてもさすがGW、混んでますね。
今年はキャンプ盛り上がりそうですね、ハナマル家!
かわいい『市原悦子風な』毛深い子がいますね(笑)。
ホットサンド、我が家もメニューに入れます!
そうだよね、ホットサンドなら作れるじゃ~ン!
すごくナイスです!!
ちょっとこんがりな焼き加減、めちゃおいしいですよね♡
今年のブログ、キャンプ満載かな♬
かなり楽しみにしてま~す!!
  • デキバディママ
  • URL
  • 2011年05月04日(水)22:36 [編集]
 
こんばんはー
キャンプデビューおめでとうございます!!
となりで主人がいいなーキャンプ!と、ぼそっとつぶやいています。

10連休のパパはキャンプに行きたかったらしい・・・。
ラウ家はBBQセットしかないので、なかなか実行できずにいます(トホホ)。

前回の大型犬用のカートにゴルちゃん2頭、絵になるわー。

今年はキャンプ三昧になるのかな??
夏が楽しみですね!

そうそう、寄り道して食べたものって冷たいものかしら??
アップ楽しみにしてまーす!

  • ラウナまま
  • URL
  • 2011年05月05日(木)21:47 [編集]
 
キャンプデビューですか(*^-^*)
我が家は、お姉ちゃん達が就職して、すっかり卒業してしまいました!
でも、パパさんの楽しそうなブログ拝見してたら、また行きたくなってきちゃいました(*^m^*)
ハナちゃん、マルくん、Peaceちゃん、
マイナスイオン、たっぷり浴びたかな♪
ベンチシートのマル君、可愛い(-^o^-)/

ぽちっ。
  • シェリルまま
  • URL
  • 2011年05月06日(金)13:54 [編集]
 
E.T.ちゃんへe-241

ほんと贅沢な朝だったね~!!
やっぱり2泊だねv-363

帰りに寄ったかき氷も最高でしたv-352

次は秋ぐらいかな~v-363
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年05月10日(火)11:54 [編集]
 
りーたんママへe-241

ほんと朝、気持ちよかったですよ~v-281

はい!後ろにあるのはバンガローですv-258

この日は全室満員だったみたいで、大変賑わっていましたv-355

寄り道編、UPしたので見てくださいな~v-411
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年05月10日(火)11:59 [編集]
 
デキバディママさんへe-241

いいでしょ、いいでしょ、いいでしょ~v-410
いや~、G・Wなんで覚悟してましたがかなり混んでました。
空いてるキャンプサイトが無かったです。

デキバディ家もホットサンドなんですね!
手軽に作れて美味しいですよねv-363

キャンプハマリましたv-411
道具も揃えたことだし、ビシバシキャンプ行く予定ですv-410
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年05月10日(火)12:05 [編集]
 
ラウナまま さんへe-241

はい~キャンプデビューしましたよ~!

キャンプかなりいいです!!
初期投資は少しかかるけど、道具さえ揃えてしまえば
安いもんです!

ラウナ家もキャンプやりましょうよ!!
ね!ね!パパさん説得してくださいな~。

寄り道した所、その通りです!!
冷たいもので~す!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年05月10日(火)12:10 [編集]
 
シェリルまま さんへe-241

はい~!キャンプデビューしちゃいました~!

シェリル家はキャンプ卒業ですか~。
お姉ちゃんたちが就職しちゃうとなかなか
休みが合わないですしね。
でもほんとキャンプ楽しかったなぁ~!

是非シェリル家も、もう一度!!
てか一緒にやれたらいいのになぁ~。

マイナスイオンたっぷり浴びて、わんこも人間も
リフレッシュです!!
  • ハナパパ
  • URL
  • 2011年05月10日(火)12:17 [編集]

トラックバック

プロフィール

ハナパパ

Author:ハナパパ
はなまる日記へようこそ!
ハナとマルの為に庭付き
マイホームを手に入れ
ローンの返済に奮闘するハナパパ!!
そして2011年9月に
新たにハルも家族になりました。

ハナの誕生日 2007/ 8/ 4♀
マルの誕生日 2009/ 8/23♂
ハルの誕生日 2010/12/26♂

いくつになったの

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

はなまるのお友達♪

最新記事

読みたいテーマを選んでね♪

最新コメント

FC2カウンター

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
